第39話

意味怖18~人間削除ボタン~
165
2021/07/17 01:13
私は、明子あきこ!セイヤと付き合ってます☺️
毎日が幸せだと思っていたのに、、、、、
真波まなみ』とかいう女が邪魔してくるのよねー‼️
主人公(女)
はぁ😞💨最悪。
その時に、私はセイヤの言っていることを思い出した。
セイヤ
なぁ、知ってるか?
セイヤ
最近のネットショッピングで、『人間削除ボタン』っていうアイテムが売ってるらしいぜ!
モブォ
モブォ
うわ、まじかよ😅怖いな
主人公(女)
(『人間削除ボタン』、、、、、)
私はさっそく、自分のネットショッピングアプリを開いて確認してみた。
すると、驚いたことに!本当に売られていました!
主人公(女)
まじで、、、、
でも、こうすれば、真波まなみは居なくなる!
主人公(女)
買っちゃおう!
案外、安かったし、明日には届くかな~
邪魔者が居なくなるなんて最高!
主人公(女)
よし、早速使ってみるか、、、、、
やっと真波まなみが居なくなる!
主人公(女)
邪魔者を消して!





っ……




なんか、胸が苦しくなってきたよ、、、、

プリ小説オーディオドラマ