前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定!
2,357
2019/07/09 12:37
作者
作者
どうも!!
作者
作者
作者です!
この作品の設定を紹介したいとおもいますが、
初投稿なので、誤字脱字などあるかもしれないです💦
頑張りますのでよろしくお願いします🙏
作者
作者
それでは設定をどうぞ
あなた

あなた
高校2年生 17歳
ポジションは基本スナイパー
だがストレスが溜まったり、嫌なことがあると
アタッカーでランク戦をし、鬱憤をはらしている。スナイパー、アタッカーと共に技術は超一流。

あなた

第1次大規模侵攻の時に親を殺され
それがきっかけでボーダーにはいった。
親を目の前で殺されてしまったため、自分が愛する人達がもう目の前で酷い目にあうのをみたくないという理由でずっと隊を組んでこなかった。

あなた

風間蒼也とは4歳差の幼なじみ。
仲がよく、結婚の約束までしていたが第1次大規模侵攻が原因で疎遠になりボーダーで再開するもそんなに話したりはなかった。

作者
作者
こんな感じです。がっつり妄想などが入っているので、やばい苦手、と思った方は見ないのをオススメします。

プリ小説オーディオドラマ