第46話

shopping mall行ったよ〜
30
2021/08/03 13:16
ことろ
ことろ
UFOみたいな形のキャンディとかとるやつ(伝われ)でホタルイカ先輩の缶バを取ったど~!!
ことな
ことな
おめでと〜
ことろ
ことろ
あと、ベタちゃん先輩とコバンザメちゃんとワニちゃん×2取ったよ
ことろ
ことろ
あとね〜リーチ兄弟のピアスみたいなイヤーカフあったから買ってもうた(笑)
ことろ
ことろ
あとあと〜コナンの映画見に行った〜
ことろ
ことろ
感想!(ネタバレ注意)
・毎回爆発な気がする、、、あとでかいものが壊れるよね
・コナンの生命力高い
・オープニングが大音量w
・探偵団の変わり身早っ
・名人すごいや!
・共犯者さん痩せてる方がかっこいいんだけどw
・エンディングの歌詞の位置が変わってる!
・エンディングの途中で出てきたカラフルな骸骨の絵はなに?w
・メアリーさん息子に銃向けてるよw
・メアリーさん車から出るの早っ
・由美さんそこは覚えててあげようよ
・由美さんそこは覚えてんのかいw
ことろ
ことろ
いっちゃん最後だったから貸し切り状態でしたね!ラッキー♪

プリ小説オーディオドラマ