第8話

説明
505
2021/05/24 09:28
(あなた)
(あなた)
先生ー
クラレ先生
クラレ先生
ん?なぁに?
(あなた)
(あなた)
皆の所に連れて行ってくれてありがとう!
クラレ先生
クラレ先生
うん。楽しめた?
(あなた)
(あなた)
勿論!
クラレ先生
クラレ先生
ならよかった。
じゃあ、家に着いたら、ちょっと助手としての仕事内容を説明しようか。
(あなた)
(あなた)
うん!僕、頑張るからね!
クラレ先生
クラレ先生
んふふ、でも、無理しない程度にしてね?
(あなた)
(あなた)
うん!
====================================
クラレ先生
クラレ先生
……で、フラスコとかビーカーとかのガラス類がそこにあって、薬品類がここ。薬品類はくれぐれも扱いに気をつけてね。あと他の器具はガラス張りの棚に置いてあるからわかるよね?
(あなた)
(あなた)
うん!
クラレ先生
クラレ先生
それで、できるなら助手以外にも家事はして欲しいんだけど…できる?
(あなた)
(あなた)
一通りできるよ!
クラレ先生
クラレ先生
じゃあお願いしようかな!
クラレ先生
クラレ先生
助手をしてもらいたい時は呼ぶから、その時は、宜しくね。
(あなた)
(あなた)
うん!わかった!
クラレ先生
クラレ先生
じゃ、今日はもう遅いから、おやすみ
(あなた)
(あなた)
おやすみなさーい!

プリ小説オーディオドラマ