第3話

❷お・仕・置・き(pink✓)
1,276
2019/08/17 02:35
スーパーで買い物を終わらせHAPに帰ってくる
たなっち
たなっち
ただいま〜
あなた

ただいま〜

けんすけ
けんすけ
おかえr
やふへゐ先生
やふへゐ先生
おかえりなさい!(けんすけにほっぺスリスリする)
だいちぃ
だいちぃ
俺のけんすけが······
あなた

けんすけ!
料理手伝って!

けんすけ
けんすけ
いいy
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ダメ!
けんすけは、俺と一緒にいるの!
後あなたちゃんけんすけの事呼び捨てで呼ばないで‼
けんすけ
けんすけ
えっ、
(あなたとの距離がどんどん離れてきてるのにこれ以上離されたら······)
けんすけ
けんすけ
あなた‼
はじめさん達の事は気にしなくていいから!
手伝うよ!
何手伝ったらいい?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ちょっ、
たなっち
たなっち
あなた‼
僕も手伝うよ!
あなた

たなっち!
ありがとう!

けんすけ
けんすけ
(たなっちさんにだけあんな可愛い笑顔でお礼言うなんて、勝ち目ないじゃん)
昼御飯を作った後
けんすけ
けんすけ
(あなたの隣に座りたい)
たなっち
たなっち
(あなたの隣に座りたい)
あなた

(たなっちの隣に座りたいな〜)

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
けんすけの隣はオイラだからな!
だいちぃ
だいちぃ
いや、けんすけは俺の隣に座るよな?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
いや、僕の隣です!
トマトクン
トマトクン
けんすけの隣は絶対僕です!
テツヤ
テツヤ
(あまり巻き込まれないところがいいな)
けんすけ
けんすけ
あなたはまだなれてないから俺の隣おいd
だいちぃ
だいちぃ
けんすけは、俺の横(けんすけを抱き寄せる)
やふへゐ先生
やふへゐ先生
えっ、けんすけは僕の隣です!(けんすけの隣に座る)
たなっち
たなっち
あなた‼
こっち、おいで!
あなた

うん!(たなっちの横だ!)

テツヤ
テツヤ
あなたさん!
隣いいですか!
あなた

うん

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
しょうがない!
今回は譲ってあげよう!
トマトクン
トマトクン
僕も今回だけですよ!
 《今の状態》

  だけゐ
は(テーブル)ト
  た○テ

 は⇨はじめしゃちょー
 だ⇨だいちぃ
 た⇨たなっち
 ゐ⇨やふへゐ先生
 ト⇨トマトクン
 テ⇨テツヤ
 け⇨けんすけ
 ○⇨あなた
たなっち
たなっち
(あなたの隣になれた!)
テツヤ
テツヤ
(巻き込まれにくいところで良かった)
全員
いただきます!
食べ終わって片付けも終わった後
けんすけ
けんすけ
あなた‼
何すr
やふへゐ先生
やふへゐ先生
けんすけは僕達と大人の遊びをするもんね?ニヤニヤ)小声
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
2号室で遊ぼっか?ニヤニヤ)小声
けんすけが連れてかれる
テツヤ
テツヤ
また連れてかれましたね!
たなっち
たなっち
www
あなた

また?

たなっち
たなっち
気にしなくて大丈夫だよ!
そのうち帰ってくるし!
(他の男の事考えてほしくない)
あなた

....うん!

テツヤ
テツヤ
何します?
2人は編集しながら3人で話をしたり2人が編集してる間に部屋を片付けたりして時間がたつ
(2号室)
トマトクン
トマトクン
けんすけ〜
2人で電話してた!って言ってたよな?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
けんすけは、ドMだね〜!
お仕置き中に他のお・仕・置・きをねだるなんて!
まあ、そこも含めてけんすけは可愛いんだけどね!
けんすけ
けんすけ
ドMじゃないですし、離してください!
トマトクン
トマトクン
口ではそう言ってるけど体は僕達にいじめられて喜んでますよ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(ロー○ーを強にしてズボンを脱がしてけんすけのを触る)
けんすけ
けんすけ
,,アアッ…///,,アアッ…///,,アアッ…///,,アアッ…///,,アアッ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
けんすけ!
あなたちゃんの事好きなんでしょ?
声小さくしないと聞こえちゃうかもだよ?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あっ、けんすけの大きくなった!
あなたちゃんの事好きなんだ!
あなたちゃんの名前を言うたびに興奮してるみたいだね!
あなたちゃんを呼んだらもっと可愛くなるんだろうな?
けんすけ
けんすけ
はじめさん!それだけはやめてください!
だいちぃ
だいちぃ
あなたちゃ〜ん!こっちきt)大声
けんすけ
けんすけ
だいちさん!それだけは!
何でもしますから!
だいちぃ
だいちぃ
じゃあ、俺のコレをけんすけの此処に入れたいな〜(自分のを出した後にけんすけのアレを触る)
けんすけ
けんすけ
わ...かりま...した!
(嫌だけどあなたに見られるほうがヤダ)
トマトクン
トマトクン
あっ、けんすけの此処大きくなってるよ!
あなたちゃんにバレちゃうところを想像しちゃったのかな?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
まず、ロー○ョーンで濡らさないとね!
けんすけに気持ちよくなってもらいたいしね!
ロー○ョーンを塗る
だいちぃ
だいちぃ
けんすけ!
入れるよ!
けんすけ
けんすけ
,,アアッ…///,,アアッ…///,,アアッ…///,,アアッ…///
だいちぃ
だいちぃ
けんすけ!愛してる!
けんすけ
けんすけ
,,アアッ…//,,アアッ…///,,アアッ…///,,アアッ…///
だいちぃ
だいちぃ
気持ちイイーけんすけは、気持ちイイ?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
いいな〜
後でちゃんと変わってよ!
けんすけ
けんすけ
,,アアッ…///,,アアッ…///,,アアッ…///,,アアッ…///,,
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そんなに声出してたらあなたちゃんに聞こえちゃうよニヤニヤ
けんすけ
けんすけ
,,アアッ…/,,アアッ…///,,アアッ…///,,アアッ…///
(口を塞ぐ)
トマトクン
トマトクン
我慢してるところめちゃくちゃ可愛いですよ!
けんすけ
けんすけ
可愛く,,アアッ…///,,アアッ…///ない!
だいちぃ
だいちぃ
イクッ!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
じゃあ、次は僕ですね!
けんすけ!入れるよ!
けんすけ
けんすけ
,,アアッ…///,,アアッ…///,,アアッ…///
(口を塞いでる)
数分後
やふへゐ先生
やふへゐ先生
イきそう.....けんすけ!激しくするね!
イクッ!けんすけ!愛してる!
トマトクン
トマトクン
次は僕ですね!
けんすけ!(けんすけの体制を変える)
入れるよ!
トマトクン
トマトクン
気持ちイイ!
けんすけ
けんすけ
,,アアッ…///,,アアッ…//,,アアッ…///
トマトクン
トマトクン
けんすけのが気持ちよすぎるからすぐにイキそう
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
けんすけ!イキたそうだね!フ○ラしてあげる!
ジュルゥ チュパチュパ ハアハア
けんしゅけのおいしい!
けんすけ
けんすけ
あっ、イキそう!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
激しくしゅるね
けんすけ
けんすけ
イッ、イッく
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
けんしゅけの精子美味しい!
(口を開けて見せる)
だいちぃ
だいちぃ
美味しそ!
俺にも頂戴!
(けんすけのを咥える)
トマトクン
トマトクン
(激しくする)
イキそう!イクッ
だいちぃ
だいちぃ
けんしゅけのち○んぽおいちぃ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今度は、俺の番ね!
これを繰り返されて何時間後
作者
ロー○ーはロー○ョーンを塗ったときに外したということにしてください!
トマトクン
トマトクン
もうこんな時間ですね!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
皆でお風呂入って戻ろっか。
お風呂
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
けんすけ!気持ち良かった!明日もしようね!
けんすけ
けんすけ
嫌です!↑↑
トマトクン
トマトクン
けんすけ!明日はあなたちゃんに電話しながらしよっか?
けんすけ
けんすけ
絶対嫌です!
けんすけのが勃って大きくなる
トマトクン
トマトクン
想像して興奮してるんだね!
明日絶対、しようね!
けんすけ
けんすけ
絶対嫌です!↑↑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
けんすけのがきつそう!楽にしてあげるね!
やふへゐ先生がけんすけのアレを楽にさせる
皆もう一度シャワーを浴びる
トマトクン
トマトクン
けんすけ!またロー○ー付けないとね!
HAPに戻る
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ただいま〜
たなっち
たなっち
シー!
(指を口元に当てる)
けんすけ
けんすけ
えっ、
現在
テツヤは編集部屋で編集中
あなたちゃんはリビングのソファーに座って編集してるたなっちに膝枕してもらって寝ている 状態です
けんすけ
けんすけ
(あんな気持ちよさそうに寝てるところ初めて見た)
トマトクン
トマトクン
けんすけ!あなたさんの寝顔を見て勃起しないでください!
けんすけ
けんすけ
あんな事された後だからだろ)小声
たなっち
たなっち
ごめん!けんすけ!
あなたの事、けんすけにあげたくない!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
大丈夫!大丈夫!けんすけと結婚するのはオイラだから!
けんすけは、あなたちゃんの表情とたなっちの発言により頭が真っ白になる
o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚o♬*
作者
変なところで切ってしまいすみません‼
私自身がニヤニヤしながら内容を考えてました。
私は推しのBL妄想、絡み画像しか興味がないのでBLに詳しくない私が書いたので他の方とは比べ物にならない感じだったと思います!
最後には、夢妄想の方もpinkシーン入れようと考えていますが、処女の私が書いたものなのでおかしいと思います!

プリ小説オーディオドラマ