第8話

❺次の日
395
2019/09/25 11:56
作者
【お知らせ】
1週間後から題名が『腐女子×夢見女子の方!』から『人気物な幼馴染。でも······』に変更します!
家での事があった後
《けんすけの家》
けんすけ
けんすけ
(嫌われたらどうしよう?今までせっかく我慢してたのに······あなたとたなっちさんって両思いなんだよね······嫌だな〜俺があなたのこと1番理解してると思ってたのに······)
《あなたの家》
あなた

(えっ、今けんすけ私に告白してきたよね?しかも······アレって······でもけんすけのことは1番の親友としか思ってなかったし、たなっち以外の人は、今は考えられないしな〜あっ、こんなときまでたなっちのこと考えるなんて······)

次の日
たなっち
たなっち
(あなたちゃん迎えに行こうかな?)
✉)おはよう!今日HAP来る?
あなた

(けんすけがいるのは気まずいけどたなっちと会えるなら行きたいな〜)
✉)行きいけど行っていいの?

たなっち
たなっち
✉)全然いいよ!迎えに行くね!
あなた

(たなっちがわざわざ迎えに来てくれるなんて嬉しすぎる〜)
✉)ありがとう‼

たなっち
たなっち
✉)9:30ぐらいに迎えに行くね!
あなた

✉)了解‼ありがとう‼

9:30
たなっち
たなっち
(そろそろ迎えに行こうかな?)
ピンポーン(家のチャイム音)
作者
けんすけ君もあなたちゃんも実家暮らしということにしてください。
お母さん
お母さん
はーい!
どちら様でしょうか?
たなっち
たなっち
あなたちゃんの友達のたなっちです。
あなたちゃんを迎えに来ました。
お母さん
お母さん
今呼んで来ます!
(えっ、たなっち君?あなたが恋してる?)
あなた〜!たなっち君お迎えに来てくれたわよ〜
あなた

は〜い!
(来てくれたんだ!楽しみ〜けんすけに会うのは気まずいけど······)
おはよう‼お待たせ!わざわざ迎えに来てくれてありがとう‼

たなっち
たなっち
おはよう!当たり前じゃん!あなたちゃんは女の子なんだしwww
《けんすけの家》
けんすけママ
けんすけママ
(窓から外を眺めている)
(あれ?あなたちゃんの横にいるのって、けんすけが出演してる動画のたなっちさんだよね?あなたちゃんの横にけんすけ以外の男の子がいるのは違和感しかないな〜)
けんすけ〜!速くあなたちゃんに告白しなくていいの?他の男の子にとられちゃうわよ!
けんすけ
けんすけ
今それを言わないで。
昨日告白したよ。
けんすけママ
けんすけママ
えっ、何で告白したのにそんなに悲しそうなの?もしかして振られたの?······
けんすけ
けんすけ
うん。知ってたけどあなたには俺じゃない別の好きな人がいるんだよ。
けんすけママ
けんすけママ
えっ、
けんすけ
けんすけ
HAP行って来る······
けんすけママ
けんすけママ
(多分今あなたちゃんHAPにいるよね?2人が気まずい雰囲気とかにならないといいけど····)
──────•❥❥❥•─────────
作者
更新が遅くなり申し訳ございません。
題名の変更を1週間後にします!

プリ小説オーディオドラマ