第5話

❹過去編
403
2019/08/27 17:35
(幼稚園児)
あなた

けんつけく〜ん!

けんすけ
けんすけ
どうしたの?
あなたちゃん!
あなた

大人になったら結婚ちようね!

けんすけ
けんすけ
うん!
お母さん
お母さん
本当に仲がいいわね!
あなた

もちろん!
世界一の友達だもん!

(小学生)
ピンポーン
あなた

行ってきます!

お母さん
お母さん
行ってらっしゃい!
けんすけ
けんすけ
あなた行こ!
あなた

うん!

ガラガラ
クラスの男子
クラスの男子
イチャイチャカップルが来たぞ〜
あなた

付き合ってないからwww

けんすけ
けんすけ
あなたが嫌がってるだろ!
クラスの男子
クラスの男子
ごめん‼ごめん‼
(家では)
作者
2人以外の家族は今日仕事休みです
お母さん
お母さん
2人が結婚するのが楽しみだわ〜
けんすけママ
けんすけママ
2人の結婚式が楽しみだわ〜
お父さん
お父さん
けんすけ君が俺のところにかっこよくなってあなたをくださいって言いに来るのが楽しみだなー
けんすけパパ
けんすけパパ
そこまでかっこよくなってくれればいいんだが······
お母さん
お母さん
けんすけ君ならなりますよ!
けんすけママ
けんすけママ
あなたちゃんの事になると必死なんだからwww
お母さん
お母さん
頼りになるわ〜
作者
けんすけはあなたちゃんのことが好きですがあなたちゃんは好きな人はいません
(現在?)
けんすけママ
けんすけママ
そろそろあなたちゃんに告白しなさい!
けんすけ
けんすけ
わかってる!
(あなたのことは俺が1番知ってるんだから)
お母さん
お母さん
あなた!
けんすけ君に告白したら?
あなた

えっ、何で?

お母さん
お母さん
何でって、昔からけんすけ君のことが好きなことぐらいお見通しよ!
あなた

えっ、私けんすけのこと幼馴染以上で見た事ないよ!
私にはリアコでガチ恋のたなっちがいるんだから!

お母さん
お母さん
たなっちって、けんすけ君がよく動画に出てる?
あなた

そうだけど······叶わないから諦めなさいとか言うの?

お母さん
お母さん
······

プリ小説オーディオドラマ