第151話

は?
20
2021/08/29 11:58
Lon〜!
Lon〜!
2年の時学校からパソコン配られたんよね
Lon〜!
Lon〜!
パソコンにクラスルームがあるのね
Lon〜!
Lon〜!
Googleの右上の⋮⋮⋮みたいなやつを押すと出てくる
Lon〜!
Lon〜!
1ヶ月以上開いてなかったんよ
Lon〜!
Lon〜!
だから開こうと思って
Lon〜!
Lon〜!
充電切れてたから充電してる
Lon〜!
Lon〜!
さっきチョロって見てみたら⋮⋮⋮がなかった
Lon〜!
Lon〜!
だからねクラスの人にLINEした
Lon〜!
Lon〜!
本当はしたくなかった←クラスではド陰キャ
Lon〜!
Lon〜!
…今思ったんだけどどうやってクラスの人とLINE繋げたんだろ
Lon〜!
Lon〜!
まぁいいや
Lon〜!
Lon〜!
終わった宿題だけ準備してLINE帰ってきたら本格的に準備しよっかな
Lon〜!
Lon〜!
…愛用のマスク切れた
Lon〜!
Lon〜!
ひも状普通のマスクあるんだけどそれ長時間かけると耳が痛くなるんよね
Lon〜!
Lon〜!
明日の耳心配

プリ小説オーディオドラマ