第20話

イジられキャラ〈見取り図・リリーさん〉
3,053
2020/04/26 09:20
リクエストをくれた⚾さん。ありがとうございます(*´˘`*)

遅くなってごめんなさい!💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



リリーside


俺の後輩のあなたは、イジられキャラ。
見取り図・リリー
あなた〜?どこ〜?
あなた
ここにおるやないですか!!

あなたの身長は、148cm。


まぁ、低いことでイジられる。
見取り図・リリー
声は聞こえるけど姿が見えへんなぁ笑

あなたが下から怒ったように睨んでんのが見える。
あなた
……………見下ぁげてごらん
見取り図・リリー
うわぁ!笑
あなた
…………これのどこが楽しいんですか

あなたは、拗ねたように頬を膨らませて呟く。


反応が可愛いから、つい、イジりたくなんねんな…。


それに、好きな子ほどいじめたくなるって言うやん?笑
あなた
もう、リリーさん嫌いですっ

そう拗ねるあなたも可愛くて。


つい、頬が緩んでしまう。
見取り図・リリー
ごめんってあなた笑
見取り図・リリー
もうイジらへんから
あなた
………約束ですよ

そう言って、上目遣いで見てくるのも反則…。
見取り図・リリー
……………
見取り図・リリー
そんなに見上げて首痛くならへんの?
あなた
…!リリーさんほんまに嫌いっ!

…、やっぱイジられへんのなんか無理や。笑


毎回怒りながらも、俺のイジリに答えてくれるあなたが今日も可愛すぎます。



































ーーーーーーーー

なんか…短かったですね…。

申し訳ない…!!💦

もっと頑張ります…。笑




まだ、リクエスト書いて貰ってない方!

少々お待ち下さい!笑

猛スピードで仕上げます。笑

お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ