第48話

11月28日〈アインシュタイン・河井さん
1,627
2020/11/28 12:04


今回は、短編集の第1話のお話の続きです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
河井side
アキナ・秋山
ゆずる〜これここでええ?
アインシュタイン・河井
あ、はい大丈夫です
アインシュタイン・稲田
ゆずるさんこれはー?
アインシュタイン・河井
それはこっち


今日は、11月28日。

そう、自分の誕生日。

久しぶりにアギシュが東京に揃ってたから、誕生日パーティーしようってなって今に至る。


みんな
ゆずる、誕生日おめでとう!


みんなで座って、乾杯をする。

アインシュタイン・河井
ありがとう!


みんなが揃うのは久々で素直に嬉しい。
和牛・水田
そういえば、あなたは?
アインシュタイン・河井
大阪で収録あるって
アキナ・山名
会えへんくて残念やなぁ


山名がニヤニヤしながら見てくる。

アインシュタイン・河井
まぁ仕事があるのはええ事やし
和牛・川西
それにしても最近会えてへんのとちゃう?
アインシュタイン・河井
まぁ…


電話したり、LINEはしとるけど、会うのはなかなかできてへん。


アインシュタイン・稲田
あ、そういえば今日あなたから誕生日プレゼント預かってますよ
和牛・水田
そやったな


そう言って、稲田と水田が部屋を出て行く。


アインシュタイン・河井
え、あいつらどこ行くん?


不思議に思いながらも、準備したご飯を食べていると、玄関が開く音がした。


アインシュタイン・河井
え、誰?


とっさに、賢ちゃんと秋山さんの方を向くと
後ろから目隠しされた。


アインシュタイン・河井
えっ、何っ、山名?


それから数十秒後。


アインシュタイン・河井
誰か何か言ってよ。怖いやん


目隠しを外されると、そこには



















あなた
ゆずるさん!
アインシュタイン・河井
あなた…?


あなたがおった。

 
アインシュタイン・河井
何で?収録は?
あなた
あれは嘘笑
あなた
このドッキリをするための嘘です笑
アインシュタイン・河井
はぁ…
あなた
お、怒ってます…?


あなたが不安そうに近づいてくる。


アインシュタイン・河井
会いたかった

思わず、抱きしめた。
あなた
ゆ、ゆずるさん?
アインシュタイン・河井
ほんま、好きや

あなたと視線が合う。

あなた
私もです

あかん。キスしたい。

 


そう思った瞬間。  

和牛・水田
そろそろええかな?


不機嫌な水田の声で我に返った。



やばい。見られてもうた。

いや、100俺が悪いんやけど。


アキナ・秋山
完全に俺らおること忘れとったよな?
和牛・川西
俺ら空気になってたやん
マキ
そうですよ、私が来たことも気付いてなかったですよね?ゆず兄
アインシュタイン・河井
あ、マキ来てたん


「ほらやっぱり!」って怒っとるマキの横でなだめるあなた。

あなた
あ、そうだ言ってなかった
あなた
お誕生日おめでとうございます!

思い出したように言うあなた。


アインシュタイン・河井
ははっ、忘れとったん?笑
アインシュタイン・河井
まぁありがとう
アキナ・山名
じゃああなたとマキも来たことやし、乾杯しなおそか


そうして、また誕生日パーティーが再開した。




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん!お久しぶりです!

1ヶ月以上空いちゃいましたけど、待っててくださったみなさん。ありがとうございました!

今日は、ゆずるさんの誕生日なので、こんなお話にしてみました!


ゆずるさん。お誕生日おめでとうございます🎂💕

40歳には見えない若々しさ!笑

これからも応援し続けます!

ゆずるさんにとって素敵な一年になりますように✨

プリ小説オーディオドラマ