第40話

1,271
2020/08/11 08:50

山名side



アインシュタイン・河井
あなたちゃん、久しぶりやなぁ
あなた
ほんまですね!


何故か、さらに1人増えとるし。


さり気なく、ゆずるはあなたの隣座っとるし。




あー、彼氏でもないただの幼馴染やから

なんも言えへんけど。




ただ…嫉妬する。



昔から好きなのは俺だけなんやろなぁ。



和牛・川西
なんか山名、今日よう呑むなぁ笑
アインシュタイン・河井
ほんまや。ペース早ない?笑
アキナ・山名
大丈夫やて
あなた
明日オフやからって呑み過ぎないでくださいよ?
アキナ・山名
わぁってる



だって、呑まんとやってられへんもん。



アインシュタイン・河井
なぁ、あなたちゃんって彼氏とかおるん?
あなた
いませんよー笑
和牛・川西
そーなんや!芸人とかからめっちゃモテてるからおるんやと思っとった
あなた
ここ数年いてないですよ〜笑
アインシュタイン・河井
じゃあ、タイプとかは?



あなたの恋バナで盛り上がっとる。


ほんまムカつく。


あなたに距離近い2人にもムカつくし、

2人からの好意に気づいてへんあなたにもムカつく。



あなた
タイプは、一緒におって楽で楽しくて
あなた
お互い無言でも気まずくならへん人、ですかね



そんなん、俺しかおらへんやん。





って思いたい。


和牛・川西
俺はあなたちゃんからしてその人に当てはまる?
アキナ・山名
あなた
えっ…

プリ小説オーディオドラマ