第22話

1,362
2020/05/02 09:00
あなたside


今日は夜が楽しみ過ぎて、いつもより少し早く仕事が終わってしまった。


仕事場の同僚にも、「今日デートなん?笑」とまで言われてしまった。
あなた
楽しみやなぁ、秋山さんの料理

秋山さんが…料理…。

エプロン着けて、キッチンに立ってるとこを想像しただけで顔が火照ってくるのが分かる。
あなた
……顔、熱い…///





















-------



準備が出来たら、呼びに来てくれるって事だったから、大人しく自分の部屋で待っていた。

あなた
やばい、緊張してきた…

今日は、秋山さんと仲の良い芸人さんも来るらしかったから、余計緊張する。


そんな事を思っていると、インターホンが鳴った。

あなた
はーい

出てみると、

アキナ・秋山
準備、できたで!


満面の笑みをたたえた秋山さんが立っとった。

プリ小説オーディオドラマ