第23話

1,495
2020/05/02 09:00
あなたside

あなた
おじゃましまーす

私が緊張しながら部屋に入ると、テーブルの上に料理が並べられていた。

あなた
うわぁ、美味しそう✨
アキナ・秋山
どうぞ笑

それからは、秋山さんとご飯を食べながら

仕事の話や、芸人さんの話で盛り上がった。


















アキナ・秋山
あなたちゃん、お酒飲める?
あなた
飲めます!

秋山さんに、ビールを渡され

2人でソファに座ってテレビを見る。




やばい、2人でソファとか緊張する…。

…しかも、近い。////



1人で顔を赤くしていると、秋山さんが口を開いた。
アキナ・秋山
あなたちゃん、彼氏とかおらんのん?
あなた
…え、っと、いません

好きな人なら目の前にいますけどね。笑


と、心の中で付け足す。

あなた
あ、秋山さんこそ彼女さんとかいないんですか?

私がそう聞くと、秋山さんがこっちを向いて

距離を詰めてくる。
アキナ・秋山
…彼女おったら、呼ばんよ
あなた
…秋山さん?

秋山さんの顔が近くて、直視できん。



アキナ・秋山
…男の家に簡単に上がったら危ないで
あなた
え…?
アキナ・秋山
何されるかわからんし

何でそんなこと言うんやろ…。


でも…
あなた
秋山さんの家しか上がりませんよ?
アキナ・秋山
え?
あなた
秋山さんの家だから上がるんですよ?

そう言うと、秋山さんに抱き締められていた。
アキナ・秋山
それ…誘ってる?
あなた
秋山さんなら嫌じゃないです

すると、目の前が暗くなり

唇に柔らかい感触があった。

アキナ・秋山
…好き

そう囁かれた。



























プリ小説オーディオドラマ