第24話

すとぷりのメンバーを嫉妬させてみた!③
17,529
2018/06/10 14:10
さて、どんどん嫉妬させていきましょう!











莉犬ver.
キーンコーンカーンコーン
莉犬
莉犬
よし、おわった!
莉犬
莉犬
あなたに会いに行こう!
莉犬
莉犬
あなた〜、、、
あなた

あははっだってー!

莉犬
莉犬
、、、あなた?
いやー本当にがんばってくださいよ!
あなた

えー!

莉犬
莉犬
な、なんで、、、
あなた

じゃあばいばーい!

はい、さようなら!
莉犬
莉犬
あなた、、、
あなた

あ!りいぬくんじゃん!りいぬくん!

莉犬
莉犬
、、、
あなた

あれ?元気ないね、どうしたの?悩み?

莉犬
莉犬
あなたのばか、、、
あなた

そっかー、、、ってえ!?

あなた

なんで私!?

莉犬
莉犬
俺以外の人と喋ってた
あなた

え、まぁ話すよそりゃ

莉犬
莉犬
仲よさそうに話してた、、、
あなた

え?誰のことかな、、、

莉犬
莉犬
あの背の高い男と
あなた

も、もしかして!?先生!?

莉犬
莉犬
うん、、、
あなた

せ、先生と話してただけなんだけどな、、、

莉犬
莉犬
それでもやっぱりやだ
あなた

先生に嫉妬かー、、、この先大丈夫かなぁ

莉犬
莉犬
あなたは俺のものだもん、、、
でも可愛いな、りいぬくん
あなた

そうだよ、私はりいぬくんだけのもの。だからりいぬくんも、私だけのものでいてね

莉犬
莉犬
う、うん!
莉犬
莉犬
じ、じゃあチューして!
あなた

ここで!?

ドンっ
莉犬
莉犬
壁ドンしながらならあまりみられないでしょ
あなた

そ、それはちょっと違うような、、、

莉犬
莉犬
いいの!
ちゅっ
莉犬
莉犬
大好きだよ、あなた
あなた

私も大好き!りいぬくん!


















以上、先生に嫉妬しちゃうりいぬくんでした!

プリ小説オーディオドラマ