第26話

すとぷりのメンバーを嫉妬させてみた!⑤
16,837
2018/06/24 01:29
今回はー!










さとみver.
さとみ
さとみ
あなた
あなた

ん?どうしたのー?

さとみ
さとみ
話がある
あなた

え?何???

さとみ
さとみ
最近お前、あいつとばっか話してるよな
あなた

あいつって?

さとみ
さとみ
ジェルくんだよ
あなた

あー、話してるね

さとみ
さとみ
なんで俺じゃなくってジェルくんなんだよ
あなた

(ん?もしかして嫉妬か?)

あなた

(ちょっと嫌がらせしてみよーっと)

あなた

え?さとみくんより、話してて楽しいから

さとみ
さとみ
!?
さとみ
さとみ
、、、それって、、、
さとみ
さとみ
俺よりジェルくんの方がいいってこと、、、?
さとみが涙目になる
あなた

(あ、やりすぎた)

あなた

(しょうがないなー)

ぎゅっ
さとみ
さとみ
!?
あなた

ばーか、そんなわけないじゃん

さとみ
さとみ
え?
あなた

さとみくんの方が何倍も楽しいに決まってんじゃん

さとみ
さとみ
あなた、、、
さとみ
さとみ
珍しいね、そんなこと言うなんて
あなた

い、いや別に!きょ、今日だけなんだから!

ちゅっ
あなた

!?

さとみ
さとみ
かわいいな、やっぱりあなたは
あなた

う、うるさい!

さとみ
さとみ
あんまりあいつとばっか話すな
さとみ
さとみ
俺が心配になるだろう、、、
あなた

そっか、ごめん

さとみ
さとみ
何話してたの?
あなた

え!いやー!そんなたいした話は、、、

ジェル
ジェル
お!さとみくん!あなた!ヤッホー!
あなた

(なんてタイミングなんだ!)

さとみ
さとみ
お、ジェルくん
ジェル
ジェル
ヤッホー!
あなた

、、、

ジェル
ジェル
2人とも仲良いね〜
さとみ
さとみ
そおかな?
ジェル
ジェル
だってあなた、俺に会うたびにさとみくんのことしか話さないもん
あなた

ば、ばか!

ジェル
ジェル
あなたは、さとみくんのこと本当に大好きなんだね〜
あなた

、、、

あなた

(恥ずかしい!!)

さとみ
さとみ
ふぅーん
あなた

えっと、、、これはその〜

さとみ
さとみ
あなた
あなた

あ、はい、

さとみ
さとみ
ありがとう
あなた

え?

さとみ
さとみ
俺もお前の事大好きだ
さとみくんが頭に手を乗せた
さとみ
さとみ
これからもよろしくな
きゅん!
あなた

べ、別にいいよ?

さとみ
さとみ
ははっ!正直じゃないんだから笑笑
あなた

う、うるさいな

ちゅっ
あなた

!?

さとみ
さとみ
そういうあなた、だーいすき
あなた

も、もう!

さとみ
さとみ
ははっ顔真っ赤!
















あなたの事が大好きなさとみくんでした!

プリ小説オーディオドラマ