第4話

3話
971
2021/01/20 10:51
エマ
エマ
ノーマン、、コニーが…!
ノーマン
ノーマン
エマ、どうした…っ!
こつ、こつ
ノーマン
ノーマン
エマ、誰かきた隠れよう
エマ
エマ
う、うん
おい、誰かの声がしなかったか?
鬼2
気のせいだろ
チッ野良猫なら捕まえて食ったのによ
鬼2
ゲッ…お前猫なんて食うのかよ
エマ
エマ
ソロッ
エマ
エマ
(何?)
美味そうだなぁ
やっぱり人間の肉が1番だ
エマ
エマ
(何だ?食べる?人間を?人型の怪物まるで)
ノーマン&エマ
(鬼?)
クソっ指の先だけでも駄目かなぁ
鬼2
馬鹿、大事な商品だぞ
俺達に手が届く代物じゃねぇ
鬼2
この農園の人肉は全部金持ち向けの高級品なんだぜ
エマ
エマ
(私達は、食べられるために、生きてきたの?)
また6歳…この所並の出荷が続いている、が、ようやく上物以上を収穫できるな
そろそろこの、フルスコア4匹も摘めるように仕上げとけ
ママ
ママ
はい
ママ
ママ
畏まりました
エサは倉庫の中だ、次も頼むぞ
ママ
ママ
無論お任せください
エマ
エマ
ハッハッハッ
エマ
エマ
荷台のあの子…、コニー…、じゃなかったよね?
ノーマン
ノーマン
…あれはコニーだった
エマ
エマ
うわあぁぁん!!
ノーマン
ノーマン
逃げようエマ
ノーマン
ノーマン
ここを出るんだ
ノーマン
ノーマン
[外]がどうなってるかは、分からない
でも、生き延びるためには逃げるしかない
ノーマン
ノーマン
大丈夫…きっと逃げれる
--------キリトリ線--------
車の下に落ちていたぞ処分しておけ
ママ
ママ
ママ
ママ
(リトルバーニー?誰かが来ていた?)
--------キリトリ線--------
レイ
レイ
おかえり
イーサン
イーサン
おかえりエマ、ノーマン
イーサン
イーサン
どうだった?
ノーマン
ノーマン
間に合わなかった
イーサン
イーサン
そっか
レイ
レイ
(手ぶら…?)
--------キリトリ線--------
レイ
レイ
||☆\“(・_・。)コンコン
ママ
ママ
どうしたの?レイ
レイ
レイ
イーサンは、ハウスの秘密を知ってる
ママ
ママ
そう…イーサン何故知ってるの?
イーサン
イーサン
それは、秘密なんだ、ママ
ママ
ママ
…言いなさい
イーサン
イーサン
あれっ、ママはこういうの詮索しないと思ったんだけどな
ママ
ママ
…………
イーサン
イーサン
はぁーしょうがない、たまに仕事の依頼も来るし、言っといて損は無いか…
イーサン
イーサン
じゃあ、ママ、この姿を知らない?
ice(イーサンの仮の姿)
ice(イーサンの仮の姿)
これが、俺の仮の姿
なんで、イーサンの仮の姿に血がついてるのは、暗殺した時に血が着くので、こうしてます。イーサンは、元暗殺者ですが、元々ある人間の世界のパイプを繋げておくために、たまに、依頼を受けます
ママ
ママ
?!!!
ママ
ママ
まさか…!あなたが?!
ママ
ママ
ice…(実際の年齢と違う?!もしかして、変装で、実際の年齢でさえ操れる…?)
ice(イーサンの仮の姿)
ice(イーサンの仮の姿)
あぁ、そうだ
それと、イザベラ、もし、グランマや鬼にこの事を言ったら…分かるな?
ママ
ママ
?!わ、分かったわ…
レイ
レイ
(すげぇ、あのママがあんなに焦ってるの初めてみた)
イーサン
イーサン
という事だよ、分かった?ママ?
ママ
ママ
え、えぇ分かったわ
レイ
レイ
ママ、もうそろそろでないと、怪しまれる
ママ
ママ
えぇ
ママ
ママ
分かったわ
イーサン
イーサン
じゃあね、ママ
パタンッ
レイ
レイ
イーサンすげぇなママがあんなに焦ってるとこ初めてみた
イーサン
イーサン
あぁ、やり方があるんだよ、今度教えようか?
レイ
レイ
あぁ、頼む

プリ小説オーディオドラマ