第10話

8話
581
2020/04/04 11:14
結構長めです。
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
この人が新しい人?
ザルツ
ザルツ
あぁ、そうだ
被検体9ナイン
被検体9ナイン
前居たエイトの弟だ、 よろしく
脱獄の協力者だ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
ザルツから聞いてたよ、よろしく
ザルツ
ザルツ
コソッ監視の巡回が唯一されてない時間がある。その時に脱獄の話しをしよう
被検体9ナイン
被検体9ナイン
りょーかい
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
うん
実験場の職員
エフ時間だ
ザルツ
ザルツ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
はい
被検体9ナイン
被検体9ナイン
(??時間?実験か?)
別室に連れていかれる
実験場の職員
入れ
研究者(博士)
研究者(博士)
君がエフだね、よろしくこの実験を任されている者だ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
よろしくお願いします。
研究者B
研究者B
よし、研究長、用意出来ました
研究者(博士)
研究者(博士)
うん、ありがとう
ここに寝転がって貰おうかな?
ベッド↓
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
はい…(えっ!このベッドなのか?)
研究者(博士)
研究者(博士)
よし、それじゃあメス貸して(さて、この子はどんな声で哭くかな?)
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
ぐぁぁぁ!
研究者B
研究者B
薬物投与始めます
研究者(博士)
研究者(博士)
並行してB-1も入れる
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
助けて)
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
研究者(博士)
研究者(博士)
…この声聞くのも良いんだけどうるさいね、実験中は声出せないようにしといて
研究者B
研究者B
はい
実験場の職員
(うわー、警護の為に来たけどそんな必要ねーわな)
実験場の職員
(てか、今まで見てきた中で1番酷いな)
研究者(博士)
研究者(博士)
うーん、後は何しようか、
あ!
研究者(博士)
研究者(博士)
スリゼリン出して
研究者B
研究者B
この実験台には耐えれないと思いますが
研究者(博士)
研究者(博士)
まー、そうなったらそれで良いでしょ、代わりは居るんだから
研究者B
研究者B
でも、この実験体は脳の実験にも成功しています。死なない程度にしなければなりません。
研究者(博士)
研究者(博士)
分かったよ、そうしようか
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
(イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ)
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
(もうこんな事やりたくない!でも、もしこの実験が成功すれば、脱獄にとても役に立つ!)
イーサン
イーサン
あー、あの実験かぁー
…この実験見て意外となんとも思わないんだな、俺
研究者(博士)
研究者(博士)
はーい、ちょっとチクッとしますよー笑
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
ヴァァァァァァァァァ
研究者(博士)
研究者(博士)
うるさいなー、やっぱり睡眠薬投与して
研究者B
研究者B
はい
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
(あ、れ眠、く)
研究者(博士)
研究者(博士)
寝たか?
研究者B
研究者B
…《脈をはかる》
《》は行動です。急にすいません
研究者B
研究者B
…寝てますね
研究者(博士)
研究者(博士)
じゃあ始めるか
研究者(博士)
研究者(博士)
メス《心臓の上の皮?を切る》
研究者B
研究者B
はい
研究者(博士)
研究者(博士)
グゼリン投入
研究者B
研究者B
並行してサンゼリンも入れます《心臓付近に入れる》
研究者B
研究者B
心臓はしなくて良いんですか?
研究者(博士)
研究者(博士)
急に心臓にやったら拒否反応を起こすかもしれないからな、徐々に体に薬を馴染ませていく
研究者B
研究者B
はい
実験場の職員
(うわぁーグロッ)
30分後
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
(?)
研究者(博士)
研究者(博士)
起きたかい?
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
はい
研究者(博士)
研究者(博士)
今回の薬が体に馴染む経過を観察するから、次の実験は暫く無いよ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
分かりました(よっしゃぁぁ!!!実験無し!!!!(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!)
エフさんは、実験が無いのが分かって深夜テンション状態なので、深夜テンション状態のエフさんを暫くお楽しみください
実験場の職員
早く、部屋に入れ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
はい
(キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョアアァ三
└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!
\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////)
見にくいだろうが、皆さんお分かり頂けただろうか。エフさんのテンションがMAXだと…!!
そして、見にくくてすいません。とりあえず作者としてはイーサンのテンションの高さを表そうとやってみたのですが、ゴチャゴチャしてて見にくいので、次から見やすくするようにします。
イーサン
イーサン
うわー…今思ってる事が手に取るように分かる…(´Д`)ハァ…
ザルツ
ザルツ
見張りご苦労さま、もう帰っていいよ
実験場の職員
はい(ちっ!被検体上がりが偉そうにしてんじゃねぇ!!!)
ザルツ
ザルツ
実験はどうだった?
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
うーん、実験は暫くなしだって
(\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!)
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
なんか、薬?が体に馴染むのを観察するみたい
被検体9ナイン
被検体9ナイン
じゃあ、その実験が無い時間でナイフや刃物の扱い方を覚えさせたらどうか?
ザルツ
ザルツ
それはいいな!一応俺も職員だし、実験体を好きにする権利を与えられている。
ザルツ
ザルツ
じゃあ行くか
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
うん
コツ、コツ、コツ、コツ
研究者(博士)
研究者(博士)
やぁ!その実験体どうしたんだい?
ザルツ
ザルツ
ちょっと、色々…😊
研究者(博士)
研究者(博士)
!そうかい、やっともこっち側に来たかい!(やっと折檻する気になったか!)
ザルツ
ザルツ
はい、今まで、ご迷惑おかけしてすいません。中々いい哭き声をする実験体がいなくて…(誰が折檻なんかするか!このクソ〇〇〇〇〇〇が!!)
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
?????
研究者(博士)
研究者(博士)
じゃあ、僕からも上に言っておこう!
ザルツ
ザルツ
はい、ありがとうございます😄(チッ余計なまねしやがって)
研究者(博士)
研究者(博士)
うんうん、それじゃあね!
10分後
ザルツ
ザルツ
着いた!!ここだ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
え…ヒクッ(笑顔が引きつってる音)ご、拷問部屋に見えるけど…?
被検体9ナイン
被検体9ナイン
うわぁ…
ザルツ
ザルツ
ここが1番自然なんだよ、職員が実験体と被検体を連れて歩くなんて、折檻や拷問しかない
ザルツ
ザルツ
しかもここだったら、怪我をしても怪しまれないしな
それに今はここは巡回されてないから脱獄の話もできる
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
そ、そうなんだ…
部屋です↑
被検体9ナイン
被検体9ナイン
血塗れだな…
ザルツ
ザルツ
実験体達に恐怖を与えるためにわざと掃除してないらしい
被検体9ナイン
被検体9ナイン
Σ(゚д゚lll)
ザルツ
ザルツ
さて、始めようか
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
うん、
ザルツ
ザルツ
うーん、体はちゃんと筋肉ついてるし、軽く腕立て伏せやって、その後にナイフ使い方を覚えようか
ザルツ
ザルツ
まずは、45回やるか
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
え?
ザルツ
ザルツ
腕立て伏せ( ^∀^)ニコォ...
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
えっ、でも軽くって
ザルツ
ザルツ
ポンッ《手を叩く音》その事か、もしかしたら予想より早くに脱獄をするかもしれないからちょっと多めなんだ
ザルツ
ザルツ
2年に一回社長の誕生日パーティをするんだ、で、それが来年の1月、その日は職員や研究者も全員酒を夜通し飲むから脱獄しやすい、期限は1年だ!
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
えっ、いつに脱獄するつもりなの?
ザルツ
ザルツ
でも、もしかしたら早めに脱獄するかもしれないから、腕立て伏せの回数が多いんだ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
うん、分かった
10分後
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
ハァハァ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
(地獄だった…!_| ̄|○||)
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
姿勢が崩れる度に直されて、直されるのが10回目になると、1回目からやり直し…!
ザルツ
ザルツ
ごめんごめんやり過ぎたな💦でも、腕立て伏せのやり方は覚えただろう?
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
まぁ、うん
ザルツ
ザルツ
じゃ、次は基本の基本握り、呼吸法、基本構え、間合い取りの基本、基本歩行、視線と意識の基本的な定め方、基本斬撃技・刺突技の型の練習、視聴覚器官に頼らず、気配を感じるようにする。
ザルツ
ザルツ
これを、1ヶ月で覚えてもらう
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
えぇっ!そんなの多すぎます!
ザルツ
ザルツ
いや、一気にやっていく訳じゃない
ザルツ
ザルツ
今日は基本握り、呼吸法、基本構えをやる
ザルツ
ザルツ
それにあの実験をやってから力が前より出るだろう?
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
は、はい
ザルツ
ザルツ
それは実験の効果が少し出てるからだ、それにこれは今日覚えろって訳じゃない、毎日やって体に覚えさせるんだ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
分かりました!
ザルツ
ザルツ
ポイッ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
ザルツ
ザルツ
ナイフだ、基本握りはこう
ザルツ
ザルツ
こことここを持ち替えて…よし、出来た
そのままの体制で15分耐えろ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
はい!
ザルツ
ザルツ
ナイン、ナイフのやり方覚えてるよな?
被検体9ナイン
被検体9ナイン
あぁ、兄貴に覚えさせられたからな、覚えてるぞ()´д`()ゲッソリ・・・
被検体9ナイン
被検体9ナイン
(ナイフって意外とやり方とか、あるんだよなー)
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
(キツい…!でも、頑張らないと…!)
15分経過
訓練の時はケジメとしてエフは敬語です
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
ハァハァキツ…!
ザルツ
ザルツ
よし!次は基本構えだ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
はい…!(休憩ほしい…)
ザルツ
ザルツ
基本構えはここがこうで…
出来たな、30分このままな
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
はい
ザルツ
ザルツ
足ちゃんと曲げろ
訓練中のザルツはスパルタです
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
はい!(ザルツ…スパルタ過ぎるよ…!( ´ A ` 。 ) グ ス ン)
被検体9ナイン
被検体9ナイン
(うわーキツそ)
30分経過
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
キツい…!
ザルツ
ザルツ
じゃあ次は呼吸法だ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
はい
ザルツ
ザルツ
カクカクシカジカ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
はい、分かりました
なんやかんやあって訓練は終わりました。
ザルツ
ザルツ
…まだ時間があるな…
ザルツ
ザルツ
エフまだやるぞ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
えっ!訓練は終わったんじゃ…
ザルツ
ザルツ
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!…復習だ…
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
分かりました…(今絶対ギクッてなった)
2時間後…
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
ハァハァハァハァ…キツい…!!
ザルツ
ザルツ
すまんエフ、お前の飲み込みが早くてついついやってしまったんだ…
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
…次からはやめてね?
ザルツ
ザルツ
あぁ、分かった
実験場の職員
コンコン
ザルツ
ザルツ
入れ
実験場の職員
まだここを使いますか?
ザルツ
ザルツ
いや、面倒くさくなったから終わりにする
実験場の職員
そうですか(うわっ酷いな…)
ナイフの訓練をやってたと知らない人から見たら、拷問してたんだな…って思われます
ザルツ
ザルツ
じゃあ後は頼んだ
実験場の職員
はい
ザルツ
ザルツ
早く行くぞ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
分かりました
被検体9ナイン
被検体9ナイン
はい
コツ、コツ、コツ、コツ
被検体9ナイン
被検体9ナイン
オイヤリスギタンジャナイカ?
ザルツ
ザルツ
アァオレモハンセイシテル
ザルツ
ザルツ
ノミコミガハヤクテナ、モウキホンガオワッタ
被検体9ナイン
被検体9ナイン
?!?!
ウソダロ!!!
ザルツ
ザルツ
イヤ、ホントウダ
ザルツ
ザルツ
モシカシタラヨテイヨリハヤクダツゴクデキルカモシレナイ
被検体9ナイン
被検体9ナイン
…ソウカ…
実験場の職員
ご苦労さまです!!
ザルツ
ザルツ
あぁ、ご苦労さま
実験場の職員
ほら、入れ!!ガンッ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
はい
被検体9ナイン
被検体9ナイン
はい
ザルツ
ザルツ
後は良い、俺がやろう
実験場の職員
で、ですが…
ザルツ
ザルツ
ちょっと、教育をしようと思ってね😊
実験場の職員
!分かりました!では、私はこれで!(折檻でもするんだな!!)
ザルツ
ザルツ
あぁ(折檻なんてしねーよバカ)
ザルツ
ザルツ
ガチャッエフ今からナイフの講義をするぞ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
えっ!明日は訓練なんじゃ…?
ザルツ
ザルツ
いや、基本は今日で終わった
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
え、でも1ヶ月でやるって
ザルツ
ザルツ
…本当は1ヶ月かけて教えるつもりだった
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
でも、1ヶ月までに終わらせるって
ザルツ
ザルツ
それはどう考えても無理なんだよ、だからハッパかけるつもりで言った
ザルツ
ザルツ
でも、お前は基本の訓練を1日で終わらせた
ザルツ
ザルツ
昔脳の実験をやってたんだろ?
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
?うん
ザルツ
ザルツ
その資料を見せてもらったが、脳の実験なのはあってる、でもな、内容が、エフがナインに言った内容と違うんだよ
被検体9ナイン
被検体9ナイン
?どういう事だ?!
ザルツ
ザルツ
その実験の内容は、これだ
被検体9ナイン
被検体9ナイン
持ってきたのか?
ザルツ
ザルツ
あぁ、これを知る権利がエフ達にはある、見てみろ
被検体9ナイン
被検体9ナイン
…先にはエフ、お前が見るか?
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
…うん
↓実験の内容
【対象の脳を20歳くらいまで引き上げ、それと並行に超能力を与える実験】
□月〇日この子供は、脳を20歳まであげる事に成功した。徐々に超能力を与えていこう。
□月☆日今日は、超怪力を与える事に成功した。制御の仕方をインプットしなければいけない。
この子供はとてもこの実験に適正があるようだ。
□月〇日超怪力の制御の仕方をインプット出来た。それと並行し、毒耐性を付けられた、この世のあらゆる毒を分解できるものだ、これはもう超能力といって差し支えない。
〇月□日、脳だけを成人レベルまでしては意味が無いと言うことで、精神も成人レベルまで、引き上げることになった。ついでに記憶力を上げて、IQ5000レベルまで引けあげるのに成功した!!
〇月〇日成人レベルまで引き上げるのに苦労した。しかし今日!引き上げることができたのだ!実験も終わりに近づいている。
△月□日実験体に副作用が出た!症状は未知数だ、前は頭痛だったのに、今は嘔吐、コロコロコロコロ症状が変わる!実験が終わりだと思ってたのに!!クソッタレ!!
△月☆日前は取り乱してしまったが、やっと、症状は治ってきた。しかし、これからも無いとは言えない、いつもだったら廃棄になるが、この実験に成功したのがこの実験体しか居ない。何としてでもこの実験を成功させる。
△月*日万物創造の作る過程は何者かに利用される可能性があるため割合しておく。
△月★日やっと、万物創造が完成した。明日実験体の反応を見ながら移植する。
△月○日実験体に移植出来た。拒否反応はなかったが、これまでのデータから読み取ると高確率で副作用が出る、それの対処をしてこの実験を終わりとする。
*月○日、副作用が出た、いや、対価と言うべきか…万物創造を使うまでは上手くいった、ただ、その分生命エネルギー(ここでは体力をそう言う)を消費するのが分かった。全部で生命エネルギーが1000だとしたら10ぐらい消費する。万物創造は想像さえ膨らませれば、なんでもできる。それをさせない為に、将来、我々に逆らわ無いようにするために…この実験が終わり次第、対象を抑制する事にする、思考力を対象から奪い、何も考えられないようにする。
『人は聖人じゃない、虐げられ続ければ、人は考える事を放棄する。』これを狙う。これを続ければ成人する頃にはもう、我々の奴隷だろう。
*月△日他にも副作用があったが無視する、対象が我々に逆らった時に、その薬を持っていたら、対象をここに押さえつけられる。
これにてこの実験を終わる
_______________________
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
副作用…?!IQ5000?!?!はっ?(もし、能力?が暴走したりしたらどうしよう_?ってかIQ5000って…)
被検体9ナイン
被検体9ナイン
…見せて貰うぞ(能力が暴走したらどうしようとか、考えてそうだな…さっきチラッと見た)
被検体9ナイン
被検体9ナイン
………………
被検体9ナイン
被検体9ナイン
エフ考えようによっては、コイツはメリットになる
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
??
被検体9ナイン
被検体9ナイン
普通の人間には持てない能力を持ったんだろ?
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
うん
被検体9ナイン
被検体9ナイン
これは脱獄にとても役に立つと思う、この能力を使い慣れれば、能力の暴走などは無くなるはずだ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
.*・゚( *º∀º* ).゚・*.
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
そ、そうかな?!
被検体9ナイン
被検体9ナイン
あぁ、それとIQの事だが、5000までいくと脳に負荷がかかりそうだが、見たところ脳は完全に適応してるらしい、3ページ目に書いてあった、後3ページ目は今言ったことしか書かれてないから、見なくていいぞ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
うん分かった
ザルツ
ザルツ
よし!取り敢えずこの話は終わりにしよう
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
うん
被検体9ナイン
被検体9ナイン
あぁ
ザルツ
ザルツ
さて、気お取り直して、ナイフの講義だが…
ザルツ
ザルツ
カクカクシカジカカクカクシカジカ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
~~~…○△〇★*
ザルツ
ザルツ
〇○★*~△*
1時間後…
ザルツ
ザルツ
(ナイフの講義全部終わらせてる…エフもどんどん疑問を言ってくるから、教えがいがあるし…IQ5000ってやばいな…)
ザルツ
ザルツ
ナイフの講義全部終わったぞ~
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
.*・゚(*º∀º*).゚・*.ほんと?!
ザルツ
ザルツ
あぁ、本当だ
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
ヤッター٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ
1ヶ月後…
急に研究者sideになってすいません。これからのに繋がってますので研究者sideも見てくれると嬉しいです。(1ヶ月後の研究者sideです。手紙の中身も書かれています。本人達も1ヶ月後です。)手紙の中身?ってなってると思いますが進んだら分かりますので見てください
研究者side
研究者B
研究者B
ハッキリ言って、この実験体は異常です!!それ相応の副作用はありますが、どんな能力でも、馴染んでしまう…
研究者B
研究者B
本人には、ちゃんと言ってませんでしたが…この実験の目的は最強の人間を作る事、人間の手でどれだけの強さが作れるか…そう言う実験でした…
研究者B
研究者B
でも!やり過ぎです!創造万物の対ツイの狂乱五零キョウランゴレイまで、与えるのはやり過ぎです!直ちに辞めてください!もう、一般人の5000倍は強くなっています!これ以上は実験体の体が持ちません!
研究者(博士)
研究者(博士)
ははははは!もう遅いよ、昨日移植した!
研究者B
研究者B
…!(狂ってる…この実験の関係者…全員…!実験の為には自分の皮を剥ぐものから、自分の指を斬るものまで現れた、殆どの者がこの実験に魅入られている…!)
研究者B
研究者B
(誰だって超能力等は1度は夢に見る…でも!過ぎた力がこんなに恐ろしいなんて知らなかった!)
ここから回想シーン兼手紙
研究者B
研究者B
(最初は研究長だってこんなに狂ってなかった…)
研究者B
研究者B
(でも…!あの男が現れてから少しづつ狂いはじめていった…)
局長
局長
研究長、君に紹介したい人物が居るんだ
研究者(博士)
研究者(博士)
?誰でしょうか?
局長
局長
その人物の名前はトルテ、君と同じ、研究者だ
研究者B
研究者B
(俺はこの時も研究長の助手として、後ろにいた)
トルテ
トルテ
局長様からご紹介いただきました。トルテです。
トルテ
トルテ
同じ研究者として貴方のことを尊敬しています。
研究者(博士)
研究者(博士)
もしかして!君もこの〇○△□*を専門にやっているのかい!?
トルテ
トルテ
はい
研究者(博士)
研究者(博士)
局長…!ありがとうございます!今まで、同じ物を専門にしている者はいませんでした…(´•̥ω•̥`)ありがとうございます…!
局長
局長
おいおい(^_^;)泣くなって、色々話したい話しもあるだろうから研究室で話してこい
研究者(博士)
研究者(博士)
はい、では、行きましょう
トルテ
トルテ
はい
研究者B
研究者B
(__今思うとここからが全ての始まりだったんだと思う)
研究者B
研究者B
(何十分話してたかは、思い出せない。ただ、研究室から帰っきた研究長が少し、おかしかったのを覚えている。)
研究者(博士)
研究者(博士)
ブツブツブツ
研究者B
研究者B
?!研究長?
研究者(博士)
研究者(博士)
( ゚д゚)ハッ!い、いや大丈夫だ
研究者B
研究者B
??はい…それなら良いんですけど…
トルテ
トルテ
??どうかされましたか?
研究者(博士)
研究者(博士)
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ何もありませんでしたよ
トルテ
トルテ
…それなら良いんですが…
トルテ
トルテ
では、失礼します
研究者(博士)
研究者(博士)
また来てください
トルテ
トルテ
えぇ
研究者B
研究者B
(それから、研究長はトルテと言う男が来るようになると、何かしらの作業をしていた。)
研究者(博士)
研究者(博士)
では、今日もよろしくお願いしますね
トルテ
トルテ
えぇ
研究者(博士)
研究者(博士)
では、こちらに
バタンっ
研究者B
研究者B
(__行ったか…研究長達が何しているのかを見に行こう…)
研究者B
研究者B
(俺はその日研究長達が何をしているのかを扉の隙間から見ようとした。)
研究者B
研究者B
(見た先には…ひたすら研究長が発狂している姿だった)
研究者B
研究者B
(´⊙ω⊙`)
研究者(博士)
研究者(博士)
( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!
研究者B
研究者B
(俺は怖くなって、廊下にでた。その時にちょうど研究長達が部屋から出た所だった)
研究者(博士)
研究者(博士)
ありがとう!!トルテ君!君のおかげで生まれ変わった気分だよ!
トルテ
トルテ
(ヾノ'ω')イエイエわたしは何もしていませんよ。研究長様がご自分で見つけになさったのです。
研究者B
研究者B
?(生まれ変わった?どういう事だ?)
トルテ
トルテ
ガチャッ
トルテ
トルテ
あぁ、こんな所にいたんだね?博士が探していたよ早く行った方が良い
研究者B
研究者B
分かりました、ありがとうございます
トルテ
トルテ
コソッ君の上司が発狂する姿は見れたかい?ニヤァ( ̄∀ ̄)
研究者B
研究者B
?!バッ
研究者(博士)
研究者(博士)
見せたいものがあるんだ早く来てくれ
研究者B
研究者B
…はい
研究者(博士)
研究者(博士)
見てくれないかい?!素晴らしい物だと思うんだ!!
トルテは、エフの人間の体のの力を最大限に引き出す実験の最初の頃に来ました
研究者B
研究者B
オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_な、何をしているんですか!研究長!
研究者(博士)
研究者(博士)
ん?あぁ、これかい、いいだろう?人の指をタワー状にして、ある液体を掛けた時の反応を調べるんだ。とても、楽しいんだよ!君もやってみるかい?
研究者B
研究者B
やりません、研究長辞めてください、楽しんでるだけでしょう?(あの発狂の時から研究長が、おかしい)
研究者(博士)
研究者(博士)
あぁ、そうさ、楽しんで何が悪いんだ?
研究者B
研究者B
…っ!(苦虫をすり潰したような顔)
研究者B
研究者B
(ここからみんなおかしくなっていった)
研究者B
研究者B
(ある日は同じメンバーが自分の指を折ったり、顔の皮を自分で剥がしたりもした)
研究者c
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ指指指指指!!ボキボキボキ
研究者c
はい!研究長!
研究者d
ビリビリビリビリ(顔の皮を剥いてる音)
研究長…
研究者(博士)
研究者(博士)
あぁ、ありがとう!!c君d君!!
次も頼むね!!
研究者B
研究者B
(しかも、研究長自身でその手助けをしている。調べた所によると、外部からの人物と、狂乱五零を他の人に移植しようと考えた時に起こる現象みたいだ…変だが、そうとしか言いようがない。それと、渦中の人物トルテを見てない事だ、研究長に聞いたら自分の研究をする為に帰ったらしい。)
研究者B
研究者B
(ここから分かるのは、トルテが来てから暫く経つ頃には狂乱五零を移植する事を考えていた事、外部の人間の接触がトルテでクリアされた事、これくらいだ。それと、もう1つ分かった事は過ぎた力は人間にはあんなに恐ろしいという事__)
研究者B
研究者B
(あれは地獄のようだった、いや、今も地獄だ)
研究者B
研究者B
(誰か__助けてくれ__)
回想シーン兼手紙終わり
手紙の内容は↑
実験体達side
ザルツ
ザルツ
ん?手紙?
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
俺見たい!
被検体9ナイン
被検体9ナイン
俺も
ザルツ
ザルツ
皆で見るか…
見終わった後
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
キョウランゴレイ?
ザルツ
ザルツ
(今の絶対分かってないやつだ_)
ザルツ
ザルツ
ん?もう1枚あるな、フム((¯ω¯*))フムなるほどな
ザルツ
ザルツ
狂乱五零ってやつは創造万物と逆のこの世のあらゆる物を壊す能力みたいだな
ザルツ
ザルツ
まぁ、使い方としては、創造万物で要らなくなった物を狂乱五零で壊すって感じかな
被検体9ナイン
被検体9ナイン
じゃあ、早く使い方を覚えないとな!ワシャワシャ
《エフの頭を撫でる》
実験体f(イーサン)
実験体f(イーサン)
.*・゚(*º∀º*).゚・*.うん!
夜11時
被検体9ナイン
被検体9ナイン
エフは寝たか?
ザルツ
ザルツ
あぁ
被検体9ナイン
被検体9ナイン
で、どうなんだナイフの方は
ザルツ
ザルツ
_全部終わった
被検体9ナイン
被検体9ナイン
は?マジか?
ザルツ
ザルツ
あぁ、ナイフ関連の講義も全部終わった
被検体9ナイン
被検体9ナイン
えっ?武器複合術も?
ザルツ
ザルツ
コクッ状況に応じた戦法も終わらせた
被検体9ナイン
被検体9ナイン
マジかよ。。。(lll __ __)ヘナヘナ年上の尊厳が…
ザルツ
ザルツ
でも、エフはこの年頃だったら、何も考えずに遊んでる頃だろ?
被検体9ナイン
被検体9ナイン
コクリ
ザルツ
ザルツ
それが出来ない分俺達だけでも、甘やかそう
被検体9ナイン
被検体9ナイン
そうだな…
ザルツ
ザルツ
それと、脱獄できる日が決まった
被検体9ナイン
被検体9ナイン
?来年じゃないのか?
ザルツ
ザルツ
いや、エフの飲み込みが予想以上に早くてな、早くに決行出来そうなんだ
被検体9ナイン
被検体9ナイン
へー、いつなんだ?
ザルツ
ザルツ
エフの実験は昨日終わったから、明日だ
被検体9ナイン
被検体9ナイン
(´⊙ω⊙`)早くねぇか?それに、エフは実験が終わったばっかなんだ、体を馴染ませなくて良いのか?
ザルツ
ザルツ
大体は今日終わったし、狂乱五零は明日調整すればいいだろう
被検体9ナイン
被検体9ナイン
それもそうか、おやすみ
ザルツ
ザルツ
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ