第5話

5話
1,393
2019/08/01 02:54
るぅと
僕、少し出ます
ななもり。
え、う、うん
るぅとside
はやく。証拠を見つけなきゃ
早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
ななもり。
る、るぅとくんっっ
るぅと
へ?なー、くん?
ななもり。
何か探してるの??
るぅと
あ、いや、、なにも!
ななもり。
そ、そう、、、
ななもり。
これとか探してない?
証拠の動画を見せる
るぅと
っ!?
るぅと
僕ちょっと戻りますっ!!
ななもり。
うん、、!
はやく戻らなキャッ、、!
るぅと
あなた!!!!!
あなた

ふぇ?

ひなた
ひなた
る、るぅとくん?
るぅと
あなた。無理なの知ってます。あなたの好きな人があの人なのも知ってます。でも
るぅと
好きです。あなたが大好きです
あなた

っ////

あなた

ごめ、、なさい、、

るぅと
大丈夫だよ?知ってるから(*^^*)
僕は泣きたいのに笑顔になった。はやく。あなたを救い出してよ。〇〇〇〇〇くん
るぅと
それを伝えたかっただけなのでっ!!
あなた

あ、るぅとくっ!

るぅと
はい?
あなた

友達としてだけど、、、大好きっ!

るぅと
っ!?/////
僕が初めて好きって言われた!?
でも照れてないってことは、本当に友達として、、なんだなぁ




あれ、心開いてる!?
るぅと
あの、、、、ひなた?
ひなた
ひなた
??
るぅと
あなたの好きな人って知ってるんですか?
ひなた
ひなた
知ってるよ??
あなた

な、なんで!?///

あなた

教えてないはず!///

ひなた
ひなた
反応見てたらわかるよw
あなた

え、ええっ!

ひなた
ひなた
もー!かわいいw
ガララ
ころん
あ、ただいま
莉犬くん
あれ?なーくんは?それにるぅちゃん、、?
るぅと
僕は、あなたを信じます。今告白しました
ころん
?!?!
莉犬くん
?!
ころん
ま、おれこくはくしてなっ、、
ころん
スゥー///
ころん
あなた、、!////
あなた

んぇ、、、

ころん
好きです。
ころん
そ、それだけっ////
あなた

あ、ありがとう///ごめんね、、、、

ころん
大丈夫っ、大丈夫っ!
短くてごめんなさい!!
きりまふ!

プリ小説オーディオドラマ