第8話

鬼滅トリップ12話 合流!!
57
2020/05/30 15:00
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
まてぇぇぇ〜
鬼殺隊員
びゅん(曲がった音)
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
ありぇどこいったぁ〜
嘴平伊之助
グワハハハ俺様一番✨(遠くで)
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
伊之助〜〜
ボクが一番だよ〜
嘴平伊之助
なんだと!?
天野 流菜
天野 流菜
はぁぁやっと追いついた
川岸 奈流
川岸 奈流
どこ行ってたの!?
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
あの鬼殺隊士追いかけてた!!
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
そうなんだ…
炭治郎
置いて行くなんてひどいぞ ムンッ
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
ねぇ善逸は?
天野 流菜
天野 流菜
あっ忘れてた
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
まぁ原作道理だしいいんじゃない?
川岸 奈流
川岸 奈流
そう?
キリキリ
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
村田さん!!
炭治郎
俺は、俺殺隊階級癸 竈門炭治郎だ!
村田さん
癸なんて何人来ても同じ
まぁ鳴流鈴が調子乗って色々やらかします
あんま覚えてないので飛ばしちゃう✨
炭治郎
水の呼吸伍の型干天の慈雨
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
かっこええわ
天野 流菜
天野 流菜
ww
〜〜
炭治郎
伊之助そいつは、十二鬼月だ!!
はい炭治郎飛ばされてます
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
ねぇねぇ名シーン見たいから、下弦の伍倒すから行かせて?
川岸 奈流
川岸 奈流
どうしよう
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
はぁ〜いいんじゃない?だって鳴流鈴って言い出したら止まらないじゃん
天野 流菜
天野 流菜
たしかに
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
いいってこと?
天野 流菜
天野 流菜
そうゆうことじゃない?
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
よっしゃ〜行ってきまーす
ダダダダダダ
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
行ったね
川岸 奈流
川岸 奈流
心配だね
天野 流菜
天野 流菜
早く倒して行こう
嘴平伊之助
グワハハハハ
〜〜〜〜
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
光の呼吸参の型月華
天野 流菜
天野 流菜
桜の呼吸陸の型時雨渦桜
川岸 奈流
川岸 奈流
夢の呼吸漆の型引夢光華
鬼♡
ぐおおお
ザシュ
嘴平伊之助
ぬおおおお
天野 流菜
天野 流菜
行こう
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
そうだね
川岸 奈流
川岸 奈流
うん
〜〜はーいその頃鳴流鈴は、〜〜
炭治郎
俺と禰豆子の絆は、誰にも引裂けない!!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
ア"ア"ア"ア"ア"かっこいい
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
でも斬れてないんだよね〜だから助太刀はいるぜ
累(下弦の伍)
僕は、自分で首を斬ったの
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
ごめんねぇぇ〜累くん!!推しだけど!推しなんだけど!炭治郎を救うため!
累(下弦の伍)
は?
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
雲の呼吸壱の型巻雲奏羽
累(下弦の伍)
嘘だ僕が負けるはずない柱でもない隊士に
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
ごめんね累でもお父さんとお母さんが待ってるよ早く行きな、ね
炭治郎
(いつもと違う人のようだ)
累(下弦の伍)
パラパラ
冨岡 義勇
コソッ
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
ばれてるよ〜義勇さ〜ん
しのぶさんが来てるから禰豆子ちゃんと炭治郎を守ってね〜壁になれ♡
冨岡 義勇
(困惑中)
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
後は、よろしく義勇さん(炭治郎と一緒に禰豆子を背負って走ってく)
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
にっげろ〜
〜〜〜〜〜
主〜
主〜
まぁはい 終わりです
作者(主じゃないよ☆)
作者(主じゃないよ☆)
簡単に言うと善逸の所入れるとこがわかんなくて流菜★に任せてしまえ!ってなって物語がおかしくなりそうだったからカナヲちゃんのところを書かないで〜後書くの面倒になってめっちゃとばしてそしたら善逸のタイミングがわからなくなって…うん自業自得
主〜
主〜
あと鳴流鈴の調子乗りが現在MAXで色々ふざけると思います
主〜
主〜
あのね流菜に言われたんだけど鳴流鈴って○○(わし)とめっちゃ似てるよねって!作者の性格こんな感じなの!そして馬鹿だし…文章能力マミーのお腹にわすれてきちゃったの!クラスで作文一人だけめっちゃ少ない…っていう思いつかないよ!みんな凄いね〜ははっ
作者(主じゃないよ☆)
作者(主じゃないよ☆)
くだらない雑談を見てくれた人ありがとうございます。
作者(主じゃないよ☆)
作者(主じゃないよ☆)
それではさようなら
主〜
主〜
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ