第4話

鬼滅トリップ6話 タイトルが思いつかん
97
2020/05/19 04:32
鳴流鈴side



最近鍛錬が大変になってきたたまに抜け出して木の上から鍛錬の様子を見ていたりして過ごしていた。流蜜奈に全然会っていない、奈流はちゃんと鍛錬している。流菜がヤバい寝る時間を潰して鍛錬をしている。私は、出来るだけいつもどおりに接している。ばれてないと思わないで。

〜朝〜
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
おっはよぉ〜!親愛なる友よ!!
流菜よ!目の下ノくまがひどいが大丈夫かね?(本当に大丈夫なの?)
天野 流菜
天野 流菜
だっ大丈夫・・・
川岸 奈流
川岸 奈流
ホントに大丈夫!?疲れてるみたいだけど
天野 流菜
天野 流菜
ホントに大丈夫だから・・・
川岸 奈流
川岸 奈流
そう?
そういえば、流蜜奈と離れでから結構たつね
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
そうだな・・・我はさびしいぞ!
親愛なる友よ!(あれ以来スマホに既読がつかない既読がつかないと向こうへ行けないのに・・・)
川岸 奈流
川岸 奈流
一年くらいたつかもね
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
雷さんのところに行ってしまって・・・しばらく顔も見ていない・・・!!(もう一年たつのかぁ、そろそろ岩の試練かも。)
スタスタ
鱗滝さん
お前たち、ついてこい
〜〜前回のやつの鳴流鈴sideってだけだからちょっととばすね!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
雲の呼吸壱の型巻雲奏羽
スパーン
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
〜〜〜(斬れた?なんで?サボってたのに・・ノリで斬ったのに・・鱗滝さんに聞いてみよ)
川岸 奈流
川岸 奈流
〜〜〜
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
〜〜〜〜〜〜!!

ほんじゃね!
タッタッタッ
〜〜スパーン(扉を開ける音)〜〜
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
鱗滝さん!!
鱗滝さん
なんだ?岩が斬れたとでもいうのか?
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
斬れたよ!!たけど1つ聞いてください岩がすぐ斬れたのですが…
鱗滝さん
!!!
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
(流菜大丈夫かな?寝ないで鍛錬してたし倒れないよね?あと全集中常中を会得して、驚かせたい。〜〜〜〜)
宮上 鳴流鈴
宮上 鳴流鈴
鱗滝さん!!全集中常中を教えてください!!
鱗滝さん
いいだろう。
〜〜その頃流菜たちは、〜〜〜
川岸 奈流
川岸 奈流
はぁはぁはぁ562・563・564・・・
天野 流菜
天野 流菜
ふっふっ570・572・573・574
素振りをしていた

〜〜〜
天野 流菜
天野 流菜
〜1000!!
川岸 奈流
川岸 奈流
996・997・998・999・1000!!!!終わったぁ〜
岩の前まで来て
川岸 奈流
川岸 奈流
夢の呼吸 壱の型 夢奏輪葉
天野 流菜
天野 流菜
桜の呼吸 壱の型 桜扇
〜〜流蜜奈は〜〜
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
はぁっ!ガキーン
桑島慈悟郎
ふっガキーン
桑島慈悟郎さんと(雷さん)と模擬戦をしていました←!?すごいね
〜〜〜
桑島慈悟郎
わしが教えることは、もうない。
高野 流蜜奈
高野 流蜜奈
ありがとうございます!!
〜〜戻って鳴流鈴〜〜


全集中常中会得





〜〜〜〜〜
作者(主じゃないよ☆)
作者(主じゃないよ☆)
終わりだよ!
作者(主じゃないよ☆)
作者(主じゃないよ☆)
中途半端でごめんね(_ _;)
作者(主じゃないよ☆)
作者(主じゃないよ☆)
さぁて流菜と奈流は、どうなったんでしょう。
作者(主じゃないよ☆)
作者(主じゃないよ☆)
え?なんで主じゃないって?だって主は・・
主〜
主〜
わーわーわーわー変なこと言わないで!
作者(主じゃないよ☆)
作者(主じゃないよ☆)
だって・・・
主〜
主〜
バ・イ・バ・イ
作者(主じゃないよ☆)
作者(主じゃないよ☆)
じゃぁね!

プリ小説オーディオドラマ