第12話

4人の幼馴染の中の可哀想なミンギュ
225
2019/04/06 04:27
🐶「〇〇!!!!!!!!!!!!!!!!」

「なんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

🐶「今日は何の日やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

「知らんわそんなもん!!!!!!!!!!!!」

🐶「タヒねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

「お前がなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!」

🐶「ふん!もういいもん!屋上行くからついてくんなよ!!!」←内心ついてきて欲しい




「誰が行くかよクソ野郎!!!!!!!!」





屋上________


🐶「今日は俺の誕生日なのにぃぃぃ(´;ω;`)」





1人で泣いてるキムミンギュくんいますねぇ



🌸🐸「「やりすぎたか笑笑」」←笑うとか相当性格悪い笑笑



「ねぇねぇねぇミンギュ〜今日私の家来てくれる?話したいことあるからさ」

🐶「やッ」

子どもやん笑笑

「えぇぇいいじゃーん楽しいことあるかもy🐶「行く」めっちゃ食い気味やん」

「じゃぁ、6時半に私の家ね!遅れんなよ??」

🐶「おけ🙆‍♂️」






___________________

ここからは全然読まなくていいよ。
わいからのキムミへの愛を伝える。笑笑









わいの推しキムミンギュの誕生日🎂






いつも面白くてかっこよくて優しいキムミンギュが大好きです。

ミンギュがSEVENTEENにいなかったら私はCARATじゃなかったかも知れません。

これからもCARATとして精一杯応援していきます。


怪我なく活動することを願います。


私に生きる希望を与えてくれてありがとう。

大好きです。

プリ小説オーディオドラマ