第15話

4人の幼馴染友情崩壊する
230
2019/04/21 09:53
わけがない((






朝____________





「おはよー」

🐶「おい〇〇」

「ん?」

🐶「スアンいじめたってまじ?」

「は?何いっとん」

🐶「やべぇんだよ今教室ではながキレてる」

「嘘でしょあのはなが?」


そうですはなちゃんは心の広い人で小さな事でキレることはないんです

「てかなんで?私の事疑って?」

🐶「なわけないやろアホか」

「そこまで言う必要性は」

🐶「ない」

「だよね」

🐶「あぁぁ!もう!こんなことしとる暇はないんだよ!」

「あそっか」









🌸「だから!〇〇がいじめるわけないでしょって!!何回言ったらわかんだよ1回で分かれよこのクソ低脳がぁぁぁ!」

「うわぉすげぇな」

🐸「関心してる場合じゃないないでしょ」

「あミョンホおはよ」

🐸「ん、おはよ」



THEマイペース



🌸「あ!〇〇!私はやってませんって言って!」

「私はやってません」

男「犯人は皆んなこうやっていうんだよ」

「はいはいそーだねー」






_________________________




変なとこで切ってごめんね!




どーでもいい話今日大阪いるんです


ユニバ行きましためっちゃ楽しかったです!


明日は鶴橋!!


誰か行く人おらんかなー?

プリ小説オーディオドラマ