第14話

4人の幼馴染み友情崩壊の危機?!(仮)
268
2019/04/14 01:50
👼「今日は転校生来るぞー」

男子「うぇーい!女の子?」

女子「イケメンじゃないとやだぁ」

👼「じゃ、入ってもらおう」

🌷「こんにちわぁスアンでぇす♡」

みんな「..................」

🌷「よろしくおねがいしまぁす♡」

みんな「あ、よ、よろしく、ね、あはは」

🌸「えきも」

「オブラートに包めよㅋㅋ」

🐸「確かにきもいけどそんなに言ったら可哀想だろ」

🐶「それも結構酷いわㅋㅋ」

「おい見ろよユンジョンハン笑ってんぞ?」

👼「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

👼「はい、じゃあスアンの席はー、」←切り替え

みんな(やめてくれユンジョンハン!)

👼「はなの隣な?」

🌸「え?最悪覚えとけユンジョンハン」

🐶🐸「「ざまぁㅎㅎㅎㅎ」」

🌸「軽くタヒね」












お昼休み________________




🌷「ねぇねぇミンギュくん♡」

🐶「無視」

🌷「ミンギュくん♡」

🐶「なに俺らこれから飯なんだけど」

🌷「あたしもいっしょにたべたい♡」

🐶「無理」

「ミンギューいくよー」

🐶「んー、じゃ俺行くから」

🌷「チッ誰だよあの女」




🐶「はぁ疲れるわぁぁ」

🌸「捕まっとったね」

🐶「あいつきもいまじで語尾に♡付けてくんだけど」

🐸「吐きそ」

「吐くなよㅋ」

🌷「〇〇さんはなさんちょっときてくれる?はなしたいことがあるんだけど♡」

「あごめん無理」

🐸「行ってやれよㅋㅋ」

🌸「行こ」

「ええええめんど」

🐶「行ってら」

「はーい」





「でなに?話って」

🌷「ミンギュくん達ともう話さないで」

🌸「ごめん理解出来んかったもう1回言って?」

🌷「だーかーらー、近ずくなって言ってんの」

「無理でしょ」

🌸「今でしょみたいに言わんで」

「無理でしょ」

🌸「だまれ」

「無理でしょ」

🌷「私の存在無視すんなぁ?」

🌸「「あごめん」」

🌷「仲いいかよ」

🌸「「仲いいよ」」

🌷「そうかよ」

🌸「「そうだよ」」

🌷「もういい帰れ」

🌸「「あざます」」







🐶「どうだった?」

🌸「別に?」

「自分らの友情を再確認できた」

🐸「どっからそうなった?」

🌸「「色々と」」

🐸「へー」

「興味なしかよ」

🐶「興味ねぇよ」

「タヒね」
________________



全然友情崩壊せんかったね







次は崩壊するかも







かもだからね?????

プリ小説オーディオドラマ