第2話

3人の幼馴染と入学式
380
2019/03/30 12:07
🐶「え無視はやめて無視は」
「てか!早くせんと入学式始まる!」
🐶「入学式に遅刻とか絶対やだ!はよいこ!」
🌸「いや、まだ大丈夫。まだ8時前や」
🐸「入学式は9時からや」
「誰だよ早くとか言ったやつ」
🐶🌸🐸「いや、お前だろ」
「いっつも遅刻だからその癖かな♡」
🌸「どういう癖だよ」


なんやかんやで学校到着‼︎


私何組かな?あった、2組だ。みんなと同じかいいけど...

「みんな何組だった?私2組」
🌸「お!私も2組!」
🐶🐸「俺らも2組✌🏻」
「みんな一緒じゃん!よかったー、これでぼっちは免れた」
先生「新入生の皆さんは並んで静かに会場に行ってください」
新入生[はーい]

〜入学式〜

校長「新入生のみなさん入学おめでとうございます。これからは高校生とし....」

はぁ校長先生の話長すぎ。
眠たい

🐶「おい、寝んなよ」
「寝てないし、あんたの方が眠そうじゃん」
🌸「ミョンホ起きろ」
🐸「💤💤💤💤💤💤」

爆睡じゃん笑笑

『これで入学式を終わります。起立、礼。』
[ありがとうございました]

あぁぁぁぁ終わったぁぁぁぁ

🌸「ねぇ聞いてこいつすげぇ式中爆睡してたくせに起立の所で起きた」
🐸「ちゃんと計算して寝てんだよ」
「どういう事だよ」
🐶「ねぇ早く教室いこーよー」

プリ小説オーディオドラマ