第32話

🌷
6,974
2018/04/14 09:28
ジョングク
ジョングク
ちぇッ···
ヌナ
ほら、もう諦めなよ···
ジョングク
ジョングク
まだ嫌
ヌナ
はッ!?
ジョングク
ジョングク
ヌナごめんね、でも協力して?
ヌナ
え、もうむ···
僕はヌナに抱きついた。


ギュッと。
















普段この腕の中に居るのはいつもあなた。

だから僕、ホントはヌナとなんて嫌。



だけどどうしても、どうしても妬いてほしい···。
あなた

わ、グク、あの人に抱きついてる···

ジミン
ほんとだッ、。あなた···?
ジン
大丈夫?
ユンギ
向こうとかどうだ···?
ヒョンたち演技下手!



嬉しそうにニヤニヤしちゃってる···し。











もう···。
あなた

私?大丈夫だよ?

え?
ホソク
え、でもジョングギ···
テヒョン
そうだよ、あれ浮気···じゃないの?
ナムジュン
浮気だよあれ。ねぇあなたちゃん?
ヒョンたち、これ見よがしにつけ込んでる。
あなた

え、挨拶とか代わりに抱きついたりするものなんじゃないの?それにあんなに仲良さそうだしさ♡それに相手の人も美人さんだよね〜!

はい?








ん?
ヌナ
え、あの子何とも無いみたいよ!?
ジョングク
ジョングク
そうだね···
ヌナ
変わった子ね、普通なら妬くのに。それに泣いたりするじゃない?私の事美人とか···自分がどれだけ可愛いか気づいてないのねㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
もう、···
何をやっても通用しない···。






あなたって僕の事愛してないの?
幼馴染
おーい!
え、誰かあなたに向かって走って行ってる?
しかもナムジャ。。
あなた

え?誰?

幼馴染
は?俺!覚えてない?
あなた

本気で誰ですか?ㅋㅋ

幼馴染
俺だよ俺、イミン!
あなた

え!?イミン?

幼馴染
そうそう!
あなた

変わったね!すごいカッコよくなった♡

幼馴染
あなたもめっちゃ可愛い!
え、幼馴染?
ヒョンライン
あの誰ですか?
ジミン
名を名乗れ〜!
テヒョン
僕のあなただー
ヒョンたちの行動いいのか?


悪いのか?
幼馴染
俺ですか?あなたの幼馴染のソン・イミンです。てかあなたいつの間にアイドルに~
あなた

(´∀`*)ウフフでもイミン久しぶりだな〜。どっか一緒に行く?

幼馴染
いいね!じゃああっちは?
だめだ。取られる!
ジョングク
ジョングク
ごめんヌ
ヌナ
いってらっしゃいㅋㅋ
ぬなすごい、読まれてる。
ジョングク
ジョングク
行ってくるね!帰ってていいよ!
ヌナ
喜んで帰らせてもらいまーすㅋㅋ
僕はあなたの所に走って行った。

プリ小説オーディオドラマ