第60話

🌷
5,130
2018/05/03 12:32
幼馴染
あ、あなた
あなた

ん?

幼馴染
ちょいスマホ貸して
あなた

分かった

私のスマホをつつき始める。



しばらくして私にスマホを渡してきて、
幼馴染
ありがと。もーいいよ
って優しく笑った。
あなた

何したの?

幼馴染
ん?何もしてねーよ?ㅋㅋ
あなた

したでしょ?

幼馴染
何もしてねーってㅋㅋ
あなた

アプリ勝手に消したとか!?

幼馴染
ちげーわㅋㅋ何の為にお前のスマホのアプリ俺が消すんだよㅋㅋ
あなた

はーいすいませーんㅋㅋ

幼馴染
あなた
あなた

ん?

幼馴染
俺、お前の事、好きだよ。まぁ幼馴染としてだけど···な?ㅋㅋ
何急にㅋㅋ
あなた

急に怖いㅋㅋそれよりお泊まり楽しみだな〜ㅋㅋ

幼馴染
じゃあ夜ご飯作る?
あなた

私も作る〜

幼馴染
そうだなㅋㅋオムライスにしよっか?
あなた

やったぁぁぁ♡

幼馴染
ちっちぇー頃から好きだもんなㅋㅋ
あなた

流石幼馴染

幼馴染
だろ。舐めんなよ?ㅋㅋ




子供の頃に戻ったみたいに、幼馴染ならではの漫才をしながら


私たちはオムライスを作り始めた。

プリ小説オーディオドラマ