第39話

🐰
7,118
2018/04/15 03:52


と、約束して家には帰って来たものの···。
ジョングク
ジョングク
あなた〜
あなた

なーにー

ジョングク
ジョングク
ぎゅ〜して?
ずっとこの調子。



いつもよりだいぶベタベタで傍から離れようとしない。
あなた

分かった~///(ギュッ)

ジョングク
ジョングク
あなた좋아〜♡
こんな感じㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
ねぇあなた〜?
あなた

ん〜?

ジョングク
ジョングク
僕とずっと居てね?(うるうる)
ん!?何急に!?
あなた

ど、どしたの急に···

ジョングク
ジョングク
ヒョンたちの所行っちゃやぁ···行っちゃめぇ···
行っちゃやぁ?

行っちゃめぇ?


あ!『い』と『だ』が抜けてるㅋㅋ




もう完全なる赤ちゃん化。
ジョングク
ジョングク
もう居なくなんないでぇ···(泣)


私に抱きついたまま泣いてる。







何かホントに赤ちゃんみたいㅋㅋ
あなた

居なくならないよ〜?



優しく背中を撫でてあげたら···。
ジョングク
ジョングク
だって今日居なくなったじゃん!
って涙でぐっちゃぐちゃの顔あげて言われますた←
あなた

きょ、今日は···ごめん。反省してる

ジョングク
ジョングク
もう···(  ー̀ н ー́ )
あなた

ごめんね?

ジョングク
ジョングク
ぐぅたんは?
あなた

ぐぅ···たん///

ジョングク
ジョングク
ちゅーたん♡ずーっと僕のだからね♡
優しく額にキスをされた。


そして顔を見合わせる。
ジョングク
ジョングク
でも今日した事はダメな事だよ?
って叱られる。







だから目を逸らした。
ジョングク
ジョングク
あ、目ぇ逸らしたぁ!だめだよッ
私の顔を両手で持っておでこをコツンって合わせる。
あなた

グク···近い///

ジョングク
ジョングク
どれだけ心配したと思ってるの···。ヒョンたちにもいっぱい連絡したんだよ?あちこち探し回ったし···
すごく私を心配してて泣きそうだったんだって。
あなた

ごめんね···ありがと!




グクに今回は謝らなきゃ。



勝手に家を出た私が悪いんだもんね···。
ジョングク
ジョングク
いいよッ。じゃあぽっぽし〜てッ♡
あなた

え!?

流石にねぇ?///
ジョングク
ジョングク
なーに?
あなた

あ、はい。しますしますㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
よろしいㅋㅋ
あなた

え〜もう///(チュッ)

ジョングク
ジョングク
あなたホント可愛い。もう僕無理




“ドンッ ボスッ”




















ソファに押し倒されて、グクが上にまたがる。
ジョングク
ジョングク
今日はお仕置きがいるもんねㅋㅋ


私はグクにまた襲われるハメになった_。

プリ小説オーディオドラマ