第24話

🌷
8,277
2018/04/09 12:13
ジョングク
ジョングク
やっぱりだめだったんだ···
家に帰って来てから独り言を言うグク。
ジョングク
ジョングク
初めからやめとけばよかったのに
ずーっとあの調子。


頭を抱え込んで1人でソファに座って下向いて。
私はグクの所に走って行ってグクに抱きついた。
ジョングク
ジョングク
わ///あなた!?
あなた

グクずっと暗い顔して苦しそうだし悲しそう。だから1人にしちゃだめだと思って

ジョングク
ジョングク
あなたッ···
グクは私に強く抱きついた。
ジョングク
ジョングク
あなた居なくなるの僕嫌だ。なのに僕あなたの事守ってあげられてないッ
グクはすごく悲しそうにしてる。


今までこんなグク見た事ないかもしれない。
あなた

大丈夫。私、グクのそばにいるよ···?

ジョングク
ジョングク
でも誰かに取られちゃうかもしれない。僕不安なの。あなたの気持ちが僕だけに向いてないとヤキモチ妬いちゃう。あなたが他のナムジャと楽しそうにしてるのも胸がキューってなるしヤキモチ妬いちゃう。誰かに取られないかって毎日心配で···。あなたは僕だけのッ···
冷たいものが肩に落ちた。

ポロポロと。
あなた

グク?

顔を見てみれば涙をこぼすグク。
ジョングク
ジョングク
(つω・`。)あなた···
また私に抱きついてきた。
あなた

大丈夫

そう言って背中をポンポンとしてあげる。
ジョングク
ジョングク
んぅ···。あなた好き···ずっと僕と居てね?(チュッ)
あなた

うん///

ジョングク
ジョングク
今日···いい?
あなた

え?

ジョングク
ジョングク
だってあなた他のナムジャと楽しそうにしてたし···お仕置きッ!!
あなた

えッ···///許して!?

ジョングク
ジョングク
やぁーだッ♡じゃあ行くよ♡
それだけ言うと、またグクは私にキスをする。
















また今日も甘い夜の始まり_。

プリ小説オーディオドラマ