第16話

🐰
9,164
2018/04/07 04:40
そしてそしてグクは何と私にバックハグした状態で寝てしまわれた!

なのでソファにそっと寝かせて私はテレビを見る。

それから5分も経たない内にグクは目を覚ました。
ジョングク
ジョングク
わ!僕寝てた?
あなた

寝てたよ?

ジョングク
ジョングク
え〜あなたとの時間無駄にした(  ˙-˙  )
あなた

ほんの何分かだよ?

ジョングク
ジョングク
それも貴重な時間なの♡
DELEDELEグクさんですㅋㅋ
するとグクのスマホが鳴りました。
ジョングク
ジョングク
あーー。またどうせ社長のパターンでしょ!
って叫んでスマホを見ると案の定社長。
_電話_
ジョングク
ヨォボォセェヨォォォォォォ!?
パン代表
いや、すまないすまない。ホントに
ジョングク
要件は!?
パン代表
や、NIGHTデビューのブログを見ていただきたいと···
ジョングク
そうですかぁ!
パン代表
はい···
ジョングク
では안녕!!
パン代表
あ、···안녕···
_電話終了_
待ってください、どっちが社長か一瞬迷ったの私だけ?ㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
ブログ見てだってさ〜
あなた

見る見る〜

スマホを手に取ると、その私のスマホをテーブルに再び置かれるジョングク氏。
あなた

え?見るんじゃないの?

ジョングク
ジョングク
僕のスマホで見ればいいでしょ?
圧倒的な早さにびっくりㅋㅋ
あなた

分かった

ジョングク
ジョングク
じゃあ見よ♡
そんな風な会話をして、私はグクとブログを見る。
何とそのブログにはたくさんのコメントがあった。
ファン
え、LUCA(ルーチェ)って活動名の子可愛い
ファン
それ!しかもラッパーとダンサーだって!
ファン
LUCA、どちらも全国1位経験あり···やば
ファン
このグループはBIG HITのBTSの兄妹グループだって!BTSをこえる歌唱力とダンス、ラップ力を持ってる!?すごい♡
ファン
LEMIERRE(ルミエール)可愛い
ファン
LIGHT(ライト)とLICHT(リヒト)もイケメンじゃない?
ファン
それそれ。まじやばい。NIGHTすごい♡
ファン
ルーチェって子の本名、ハン・あなただって!ルミエールがチェ・アラム。リヒトがチャン・ネサンでライトがユン・ジウン
などなどコメント多すぎて目が眩むぐらい。
ジョングク
ジョングク
ほらやっぱり···。ファンは皆あなたの事気に入ってる···
あなた

大丈夫だよ

ジョングク
ジョングク
心配だよ、僕(涙目)
また目に涙ためてます。
あなた

だいじょーぶ!

ジョングク
ジョングク
ホントに?
あなた

うん

ジョングク
ジョングク
あなた좋아〜♡
そう言ってキスしてくるグク。

どれだけ甘えん坊なのやら///

プリ小説オーディオドラマ