第53話

🐰
5,552
2018/04/30 04:14
ジョングク
ジョングク
ごめん〜。許してよぉ
あなた

私の大事なプリン···

ジョングク
ジョングク
許して···。じゃあ買いに行こう?
あなた

もうこの時間営業してない

ジョングク
ジョングク
え〜...(lll-ω-)チーン
あなた

もうグクの事大嫌い!!

ジョングク
ジョングク
えぇッ!?Σ(|||▽||| )
“バタンッ”🚪




寝室に閉じこもっちゃいましたあなたちゃん。







ジョングク氏、まじのヤツで焦ってますㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
どうしよ、どうしよ!あなたに嫌われちゃった···

頭の中がそればっかりみたい。
ジョングク
ジョングク
僕がプリン買い···って営業時間過ぎてるんだ···。わぁぁぁどうしよ!



ソファの上でバタバタ騒ぐ。
ジョングク
ジョングク
あなた〜?
二階に行って寝室のドアの外から声をかける。
あなた

なに۹(◦`H´◦)۶

ジョングク
ジョングク
ごめん。明日買いに行こ?許して?






そしたらドアが開いて···。
あなた

もういいよ。プリンなんて。私ってば何か子供みたいな事してたね。ごめんグク

素っ気なくそう言うと

グクの横をするりと抜けて階段を降り、リビングに行ってしまった。
ジョングク
ジョングク
あなた?許してくれた···のかな?
いやいや、さっきのはどう考えても違う!

と頭を振るグクさん。
ジョングク
ジョングク
謝らなきゃ
急ぎのあまりドタドタと音をたてて階段を降りる。
ジョングク
ジョングク
あなた!
あなた

ん?

ジョングク
ジョングク
ごめんね、プリン食べちゃって
あなた

いいよ、もう

明らかに冷たい彼女ちゃんを見て本気で悲しくなるグク。
ジョングク
ジョングク
あなた怒ってるでしょ?
あなた

怒ってないよ

ジョングク
ジョングク
じゃあ何でそんなに冷たいの?冷たいあなた嫌···。いつもの優しいあなたに戻ってよぉ···。何回でも謝るから···。もうしないから···(泣)
涙ボロボロこぼして泣くグクを見て、



今度はあなたちゃんが焦る番。
あなた

あわわ!グクごめん!そんなつもりじゃなくて···泣かないで?

グクの傍に駆け寄るあなた。
ジョングク
ジョングク
んぅ···。(´Д⊂ヽビェェェン
泣きながら抱きついてくるグクの頭を撫でてあげます。

何とまぁ優しい!((おだまり))




























その日はいつも以上にベタベタになっちゃったグクでした。

プリ小説オーディオドラマ