第2話

🌷
16,358
2018/04/05 02:10
朝ご飯食べ終わりましたㅋㅋ

今日はOFF日なので二人でソファに座ってテレビ〜♡


と言ってもただのテレビではなくですね。





BTSの『走れバンタン』を見てます(`・ω・´)







実は私テテペン️🦁なんでーす。(彼氏やないんかいㅋㅋ)
あなた

わ、テヒョンオッパやばい〜♡

1人で大盛り上がりしてる←
ジョングク
ジョングク
あなた
あなた

カッコよすぎる♡

ジョングク
ジョングク
あなた!
あなた

ん〜?わッ

グク、顔、顔!

顔やばいッ···。
ジョングク
ジョングク
何でヒョンばっかり見てるの
あなた

え、カッコよか、ったから···です

ジョングク
ジョングク
あなたは僕のじゃん
あなた

ごめん···

ジョングク
ジョングク
僕もう知らないよッ···
あーりゃ。

怒っちゃった···。



どうしよう、悪気ないんだけど···。
ソファに顔うずくめて動こうとしない。
あなた

グクごめん

ジョングク
ジョングク
やーだ!もう知らないもん···
あなた

じゃ、もーいい···

もうグクなんて知らない。



私はグクを放ったらかしてスマホをつつき、テヒョンオッパに連絡しようとした。
ジョングク
ジョングク
やだぁッ。だめ!
グクは私からスマホを奪い取った。
あなた

グク返して?

私が言うと、グクは私のスマホをテーブルに置いて、頬を膨らませてソファに私と向かい合って座った。
ジョングク
ジョングク
悪いの誰?
あなた

私じゃないよ···

スマホを取ろうとするとグクはその手を掴んだ。
ジョングク
ジョングク
ねぇあなた。ヒョンがいいの?
あなた

え?

ジョングク
ジョングク
僕と付き合ってるのに···
あなた

違うよ···

ジョングク
ジョングク
じゃあ他の男ばっか見ないでよ!(涙目)
涙目になりながら上目遣いで言うグク。
あなた

ごめ、私が悪かった···

ジョングク
ジョングク
じゃあテヒョニヒョンの事あまり見ないで!
あなた

え···なるべく頑張る···

ジョングク
ジョングク
ん〜···。。まぁ···。それより。あなた。好き
急に抱き着いてきて、私の肩に顔を埋める。
ジョングク
ジョングク
大好き
耳元で甘く囁くように言う。
あなた

それ反則///

私の首筋や髪を手で触りながら嬉しそうにしてる。






この人ホントに怖いわ···///

プリ小説オーディオドラマ