第8話

🌷
11,926
2018/04/06 05:49
マネ
事務所着きました
ジョングク
ジョングク
了解です、ありがとうございます
拗ね気味なグクとご飯食べ終えた後、準備して車乗って今事務所に着いたとこ♪
あなた

楽しみだな〜

るんるんと車から降りようとしようものなら、またグクが私を抱っこして車から降ろす。
ジョングク
ジョングク
行こ?
手を繋いで事務所の練習室に入ると、今日はナムジュンオッパ2秒差で一番最後。
練習の休憩時間に皆とまた話してるとグクがハグしてきて離れそうにない。



グクに離れてって言ったら拗ねて激おこぷんぷん丸。
あなた

グークー?ごめん〜

ジョングク
ジョングク
いーやぁだッ
あなた

ねぇぐぅ〜

ジョングク
ジョングク
///やだッ///
あなた

グク〜

ジョングク
ジョングク
僕怒ってるもん!
あなた

もういいよぉ···。テヒョンオッパぁ〜

私は走ってテヒョンオッパの所に行った。
するとテヒョンオッパ、ちょーっとだけ顔赤くして。
テヒョン
おいで〜
って手を広げてくれた。
あなた

わ〜♡(ギュッ)

オッパに抱きつくと···
ジミン
わ、ずるい!
ホソク
僕も〜
ユンギ
あ、ちょ、ずるい(  ˙-˙  )
ジン
最年長置いてくなぁ〜
ナムジュン
ぼーくもっ♡
って皆抱きついてきた。





あなた

オッパたちあったか〜い♡

心地良さに地味に眠くなったその時でーす。
ジョングク
ジョングク
ヒョンたち離れてください
あーきらかにさっきより激おこなぐぅたん現る←



物凄い顔でオッパたちを次々に避けて行きます。
ジョングク
ジョングク
あなたちょっとこっち来て
腕を掴まれて練習室からどこかへ。
って···来たとこは誰もいない物置部屋ですよㅋㅋ




グクは物置部屋の鍵を閉めて私に近づいて来る。
ジョングク
ジョングク
あなた、約束忘れた?
低い声で話しかけてくる。
あなた

お、覚えてるよ

ジョングク
ジョングク
じゃあ何であんな事したの
あなた

わざとじゃない···

ジョングク
ジョングク
わざとじゃなくてもだめでしょ?僕怒ってるからね?
あなた

ごめん···

グクは私を壁まで追い詰めた。
あなた

グク?

ジョングク
ジョングク
あなたが悪いんだよ?(Dキス)
あなた

ッ······///

ジョングク
ジョングク
もうホントに···。だめって言ったじゃん
私を強く抱きしめるグク。
ジョングク
ジョングク
あなたが取られてさ、他のナムジャに抱きつかれてさ、怒らないわけないでしょ!?
グクは悲しげに言った。
そして私の首元にキスする。
あなた

ごめん···ね

ジョングク
ジョングク
キスマ付けといたから!じゃあ行くよ(拗)
えッ!?ってよく見ると首に···。



キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!








これから社長とも新メンバーとも会うのに···。
オッパたちとも会うのにどうすれば!?
ジョングク
ジョングク
隠したら許さないよ
(('ヮ'c≡'ヮ'<ヒョエエエエエエエエ


隠したらだめとかオワタよ!?オワタ!
あなた

は〜い···

返事したけど内心焦りしかないよね。

顔真っ赤だしさ、え、どうしよ←



とりあえずそのまま練習室に戻りました···。

プリ小説オーディオドラマ