第12話

🌷
10,129
2018/04/06 13:09
ご飯食べ終わった後、またグクのスマホが鳴った。
_電話_
ジョングク
ヨ・ボ・セ・ヨ!
パン代表
あ、ご立腹だね、ごめんごめん
ジョングク
何の用ですか?
パン代表
あなたたち活動名決めてなかったな〜って。だから今日NIGHTメンバー事務所集合!
ジョングク
工エエェェ(´д`)ェェエエ工了解〜
_電話終了_
ジョングク
ジョングク
あなた、事務所行かなきゃ
あなた

え?

ジョングク
ジョングク
あなたたちの活動名決めてなかったからって
あなた

分かった〜♪

ジョングク
ジョングク
むぅ(。-௰-。)
拗ねてるグクを連れて、私はマネさんとBIG HITに訪れた。
マネ
着きました〜
あなた

ありがとうございます

またいつも通り体が浮いて地面に着く。
ジョングク
ジョングク
行こッ♡
いつの間にか機嫌が直って二人で手を繋いで事務所に入った。


歩いて社長室まで行き、社長のドアをノックする。
パン代表
やあ!もう皆来てるよッ。活動名決めてくれ


私はアラム、ジウン、ネサンと活動名について話し合った。
アラム
NIGHTって元々暗い夜を照らすって意味で付けたんだよね?あなた
あなた

そうだよ〜

ネサン
それなら夜を照らせる光を活動名にしよ!
ジウン
じゃあ僕はシンプルに英語でLIGHT(ライト)にする♡
そして皆、名前を決め始めた。
アラム
じゃあ私はフランス語でLEMIERRE(ルミエール)
ネサン
じゃあ僕はドイツ語でLICHT(リヒト)
え、皆決めるの早い早い!
早すぎるよぉぉぉ。
ジウン
あなたは〜?♡
ネサン
あなたは何にする〜?♡
ジョングク
ジョングク
軽くあなたって呼ばないでよね(ボソッ)
グク怖いよ···!
あなた

じゃあイタリア語でLUCA(ルーチェ)にする✨

うん、これが1番しっくりくるね♡
よし、これでいいや!
パン代表
じゃあ決まりだな。よし、帰っていいよ。これでやっとブログが公開できる
NIGHT
はい、社長失礼しました〜
私たちは社長室を出た。
アラム
あれ?BTSのジョングクさん
ジウン
この前も来てましたよね、ジョングクさん。BTSと一緒に
ネサン
あなたとどういう関係なんですか?
やばいやばい、それわぁぁぁぁ!
だめぇぇぇ!
ジョングク
ジョングク
彼氏ですけど(  ˙-˙  )
(´>ω<`)アウチ
アラム
え、やば!あなた彼氏ジョングクさんなんだ!?てかいるんだ♡
ジウン
え、いや嘘···狙ってたのに(ボソッ)
ネサン
あなたちゃん奪い取る!(ボソッ)
何かジウンとネサンの言ってたこと聞こえなかったんだけどㅋㅋ
あなた

んーまぁねㅋㅋじゃあグク帰ろ〜。ばいばい皆♡

ジョングク
ジョングク
いや渡しませんけど?(ボソッ)じゃあ
グクも小声で何か話してた?



まぁいいや。









私はグクと車に乗って帰宅しましたとさ〜。

プリ小説オーディオドラマ