第51話

🐰
5,625
2018/04/28 12:06
あなた

グク〜

ジョングク
ジョングク
なぁにぃ〜?
あなた

ぎゅ〜してぇ···

ジョングク
ジョングク
分かった、いいよ♡
何も言わずに抱きしめてくれるイケメンさん。


いや心の中までイケメンかよってㅋㅋ




色んなファンブログ読んで自分の事を嫌ってる人もたくさん居ると知った彼女ちゃん。

悲しすぎて急に子供化。
あなた

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )うぅ···

グクに抱きしめられて余計に泣きそうになる。
ジョングク
ジョングク
あなた泣かないの(ぽんぽん)
頭を撫でて、また抱きしめてくれる。
あなた

うん···( T^T )

涙を堪えてみるけど。


溢れてきちゃうんだなぁ···。
あなた

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン




無言で抱きしめたまま背中をさすってくれるイケメンさん。
ジョングク
ジョングク
大丈夫だからね♡
慰めてくれて涙がおさまってくる。

でも彼氏さんは···?
(👀グク目線👀)




やばいやばい///

ちょっと可愛すぎてホントに///




あなたっていつもこんなじゃないのに···。
あなた

グク〜(泣)ヒック···ヒック

ジョングク
ジョングク
大丈夫、アンチなんて何処にでもいるよ。気にしないでいい。元気出して。あなたはそのままでいいんだからね?
あなた

ありがとぉ···

ジョングク
ジョングク
좋아♡
もうホントに理性保つのに精一杯。
ジョングク
ジョングク
あなた夜だし、そろそろ寝よっか?
あなた

うん···

ジョングク
ジョングク
ベッド行くよ〜
グクにくっついて離れないあなたを可愛いと思いながら寝室まで連れて行く彼氏さん。


いやーホントにイケメン✨(うるさいよㅋㅋ)


ベッドに寝転んで布団をかぶる。
あなた

んん〜。寝れない···

保育園児みたいに駄々こねるあなたちゃん。
ジョングク
ジョングク
ん〜?寝るんだよぉ?
襲わないように、保育園の先生みたいに接する。
あなた

嫌ぁ〜〜

あらあら、ぐずりだした。
ジョングク
ジョングク
仕方ないなぁ♡
あなたの背中をトントンと優しく叩く。




次第に眠くなったのか静かになってきた。




それからも続ける事5分。
あなた

…………zzz

とうとう寝ちゃった(  ˙-˙  )
ジョングク
ジョングク
はぁ。ホントに可愛すぎてやばい///あなた、今日は我慢してたけど明日は我慢しないからね?覚悟してて?(ボソッ)
あなたに抱きついて顔をうずくめたまま、

寝ちゃったジョングク氏でした♡
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
안녕💕

作者のサランイムニダ。


実は皆さんに相談があるんですよ!






吹き出しにアイコン(写真)を設定しようと思ってアルバム開こうとしたら、『問題が発生したため、[chrome]を終了します。』

って表示されるんです。


で、写真が付けられなくて困ってます。。




同じ状況になってる方、解決策知ってる方など知ってる方はコメントください🙏💦

プリ小説オーディオドラマ