第13話

🐰
9,833
2018/04/07 02:36
家に帰ってくると、またジョングク氏の機嫌が悪く。
ジョングク
ジョングク
やっぱりデビューなんて許すんじゃなかった
って1人でもごもご言ってます。
あなた

グク〜

って話しかけると···。
ジョングク
ジョングク
なぁに?
って可愛らしく返事してきます。



テンション下がってても返事にあまり変わりはないと知りました🙋(自由研究かㅋㅋ)
あなた

テレビみよ〜

ジョングク
ジョングク
どーせ走れバンタンかLIVEでしょ(。-_-。)
え、すご。

よく分かったね!?
あなた

グクすごい!何で分かるの?

ジョングク
ジョングク
いつものパターンじゃん。たまにはテレビじゃなくて僕見てよ〜
いつも見てますよㅋㅋ
あなた

いつも見てるよ〜

ジョングク
ジョングク
足りないの〜!寂しいの〜!
子供みたいに足ジタバタさせてソファの上で駄々こねる。













まぁゲームにガチ勢になるほどだからねㅋㅋ
あなた

何したらい〜の?ㅋㅋ

って聞いてみたら···。
ジョングク
ジョングク
してくれるの!?
って言うから。
あなた

うん!

って答えると···しばらく考えてニヤニヤし始める。
これはやばい事考えついたな···?
ジョングク
ジョングク
あなたからぽっぽしてぇ〜♡
ほーらヤッパリィィィィィ。
あなた

え〜///

ジョングク
ジョングク
いいじゃ〜ん♡
あなた

やだよ〜///

ジョングク
ジョングク
何でぇ!?僕の事嫌い?嫌になっちゃった?
そう言って私を見つめるグクの目はうるうるしてる。





そんな目で見られたら///
あなた

嫌いじゃないよ···///

ジョングク
ジョングク
じゃあなぁに?
좋아(好き)って言わせようとしてる。
あなた

···좋아///

ジョングク
ジョングク
やったぁ〜♡♡じゃあしーてッ?
そうやって甘えてくる。
あなた

わ、分かったよ···(チュッ)

私がぽっぽした途端にグクはまた抱きついてきた。
ジョングク
ジョングク
僕も좋아♡あなた사랑해요♡(チュッ)
って言って急にぽっぽ返ししてきました。
あなた

もうそーゆーのナシだよ///

ジョングク
ジョングク
ありだよ♡
イタズラっぽく笑うグクはホントに子供みたいな顔をしていた。

プリ小説オーディオドラマ