第31話

🐰
6,975
2018/04/14 03:51
さあ本番。あなたは起きて準備も終わらせてヒョンたちとショッピングモールに来てる。
ジン
今日残念だね?
ユンギ
俺らでごめんな?
ホソク
でも楽しませてあげるから♡
ナムジュン
ジョングガより楽しくする!
ジミン
じゃあさっそくあっち行こ?
テヒョン
あ、待ってあなた〜♡
あのヒョンたちは一体何を···!




ちなみにヒョンたちとあなたの会話はマイクで聴こえちゃってるんだㅋㅋ
あなた

いいですよ!オッパたちとも遊びたかったですし♡グクと居たら遊べないですもんㅋㅋじゃあ行きましょ♡

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


あなた、全然今僕の事気にしてない···!



まぁいいや。

そろそろ行こっと。
ジョングク
ジョングク
これどれにする?
ヌナ
あ、それがいい♡流石グクだねㅋㅋこんな役したくないわ(ボソッ)
ジョングク
ジョングク
でしょ〜♡僕だってヌナとしたくないの!(ボソッ)
どうだ!



あ、あなた見てる♡
あなた

あ、見てグクがいる!隣に···ヨジャがいる···

ジミン
あ、あなた···向こう行く?
テヒョン
僕が隣にいてあげるよ♡(ギュッ)
何だあのヒョン!



ホントにムカつくよ!!!
あなた

初めて!グクの隣にヨジャがいるなんて。嬉しいよ♡このまま楽しそうにしててほしいから邪魔しないで居よㅋㅋ行こ〜!

全員
え(  ˙-˙  )
いや皆顔真顔だよㅋㅋ








妬かないの?不審に···思わないの?
あなた

え、だってグクって他のヨジャと関わらないしッㅋㅋだから嬉しいんだ〜(○*^▽^*○)

何で、何で···?
ナムジュン
そ、そうなんだㅋㅋ
ユンギ
じゃあまぁ、行くか♪
何だあのヒョンたちの嬉しそうな顔!
ホソク
ほびほび〜♡
ジン
なーんだ大したことないんだねㅋㅋ
ジミン
僕勝てるかも♡
テヒョン
やめなよ〜ジョングガ聴いてるからショック受けるよ?ㅋㅋ
もーーーー!ヒョンムカつくぅぅぅ!!!

プリ小説オーディオドラマ