第22話

🌷
8,467
2018/04/09 09:51
ジョングク
ジョングク
あなた、悪いけど楽屋帰らないで
はいぃ!?
あなた

何で?

ジョングク
ジョングク
ジウンさんとネサンさん何か企んでるから
あなた

え?

ジョングク
ジョングク
さっきの会話聞こえなかった?
あなた

何の事?てかオッパたちが悪い事する訳ないじゃん···

ジョングク
ジョングク
あなたは聞いてなかったから分からないんだよ、きっと。聞いてたら分かってたはずなんだけど···。とにかくだめ
えぇぇ···。

でもせめてアラムオンニには説明しておかないと。
あなた

アラムオンニにだけ説明させて?

ジョングク
ジョングク
そんなのカトクがあるじゃん···。僕ホントにあなたが好きだから取られたくない!
あなた

分かった、カトクにするね?私だってグクすきだよㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
知ってるよそんなのッ♡ㅋㅋだぁいすき♡
こんな時にもイチャついてしまう私たちは一体何なんだㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
じゃあ僕たちの楽屋来て
それだけ言って私はグクたちBTSの楽屋に入った。
すると座ってるイスからガタッと立ち上がる皆。
全員
何で来たの!?✨
キラキラした目で見られてますㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
NIGHTのジウンさんとネサンさんが何か企んでるから
あなた

てことで皆さん失礼しますね

全員
やった〜♡
ってテンション高いんですよ〜ㅋㅋ



私みたいな人迷惑がられるかと···。



あ、カトク( ˙-˙ )
_カトク_
あなた

アラムオンニ〜

アラム
ん?何?てかどこに居るの!?楽屋帰ってきてないから心配してるよ〜
あなた

それがBTSの楽屋に居る事になったのㅋㅋ色々あって

アラム
え〜!?戻って来れない?
あなた

無理ですね···。まぁ後帰るだけですし、私どっちにしろグクと帰るからいいかなーってㅋㅋ

アラム
まぁ確かにそうだね。分かった、ジウンオッパとネサンにも説明しとくね
あなた

ありがとうオンニ

アラム
いえいえ♡
_カトク終了_
あなた

グク、アラムオンニに言っといたよ

ジョングク
ジョングク
OK、じゃあずーっと今はここに居られるね?♡(チュッ)
あなた

わー///オッパいるのに!

ジョングク
ジョングク
そんなの関係ないもんㅋㅋ
全員
ジョングクめぇぇぇ!
ジョングク
ジョングク
( ´∀`)フハハハハ
優雅に笑うグクと、怖い顔してるオッパたちでしたㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ