第10話

🌷
11,343
2018/04/06 10:47
我が家にて。


グクはずーっと私にくっついてる。
あなた

グク?

ジョングク
ジョングク
ん〜ん〜。やだぁ···。てかあなたカトク交換したでしょ
あなた

あ、バレてた?

ジョングク
ジョングク
だめって言ったじゃん!
あなた

でも同じグループだから

ジョングク
ジョングク
それでもだめ!てか嫌···。男女混合なんて
あなた

ジウンもネサンも何もしないよㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
分かんないじゃん〜!
結構怒ってる···。
ジョングク
ジョングク
やだよ···
目に涙をためて、目をうるうるさせながら私を見つめる。















そして強く強く抱きしめた。
ジョングク
ジョングク
僕···嫌ぁ······。あなた居なくなるの嫌···。あなたが他のナムジャと話すのも遊ぶのもナムジャ見るのも全部···嫌なのぉッ
そう言って私の肩に顔を乗せて話す。
グクが私の首の方を向いて私の肩に顔をうずくめて喋ってるから、吐息があたってくすぐったい。
あなた

グクッ///くすぐったいㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
ふふふ。くすぐったいの?
あなた

やめてぇ、くすぐったぁいㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
誘ってるの??
あなた

誘って、な···い///

ジョングク
ジョングク
ごめん、誘ってるにしか見えない///
ソファに押し倒される。
ジョングク
ジョングク
今日お仕置きの予定あったしいいよね?ㅋㅋ
あなた

え、だめッ!

ジョングク
ジョングク
大丈夫。それにもう僕我慢できない
そしてグクは抵抗する私をニヤニヤ見つめながら私を襲った。
















その日の夜はとても甘い夜になった_。

プリ小説オーディオドラマ