第54話

🌷
5,306
2018/05/01 11:29
“pururururu”


グクのスマホが急に震えだす。
ジョングク
ジョングク
何かな?


電話に出たグクは嬉しそうに話をした後に

電話を切った。
ジョングク
ジョングク
パン社長から連絡でね、僕たち2人でユニット組む事に決まったんだって〜
嘘〜(  ˙-˙  )
あなた

え、そんな事して大丈夫なのかな?

ジョングク
ジョングク
何が?
あなた

ファンが

ジョングク
ジョングク
大丈夫だよ。応援してくれてる人多いし。皆僕たちを愛してくれてるよ
ジョングク氏、流石です。
ジョングク
ジョングク
ユニット名決めてってさ~
あなた

まじか〜

ジョングク
ジョングク
何がいいかな···




2人とも、ただいま頭を抱えてお悩み中。
ジョングク
ジョングク
K&T2LOVEは?
······はへ?
あなた

けーあんどてぃーつーらぶ?何それ?

驚きのあまり発音ぐちゃぐちゃの読み方になるあなたさんㅋㅋ
((すいません、BT21パクった訳じゃないです。普通に考えたらこうなりましたㅋㅋ))
ジョングク
ジョングク
Kはぐぅたんのぐ〜♡Tはちゅーたんのてぃ〜♡2LOVEは2人は愛し合ってるって意味♡
なんちゅー天才だ、、。.゚+.(´∀`*).+゚.
あなた

それでいい///

ジョングク
ジョングク
やった〜♡よし、社長に電話だ〜♡
るんるんで電話します、ジョングクさん。






電話終わったらトコトコやってきて。
ジョングク
ジョングク
明日、曲考えるんだって♡それに振り付けもㅋㅋだから事務所おいでって!
あなた

楽しみだね♡

ジョングク
ジョングク
NIGHTとBTSに負けないぐらい売れるといいけどね〜ㅋㅋ
あなた

きっと売れるよ///

ジョングク
ジョングク
そうだね!頑張ろ♡

























その日は二人とも、早く寝ちゃいました。

プリ小説オーディオドラマ