第4話

一 目 惚 れ し っ ち ゃ た ?,
334
2021/02/21 01:37


side 勝利






『 あなた〜? 』





みんな先に行っちゃったよって、



言おうとしたけど


その言葉は引っ込んでしまった




あまりにもあなたがキラキラした目で誰かを見てるから





あなた 「 勝利、私 一目惚れしちゃった 、かも 」





『 は、はぁぁぁぁぁ!?!?!? 』






あなた 「 ちょ、うるさい! 」






『 あ、ごめん 』





聞いてない聞いてない!!!!!




『 入学初日に一目惚れするとか聞いてない!! 』






あなた 「 初日以外でいつするんだよ 」





『 俺だってしてもらってないのに!? 』





あなた 「 産まれたての赤ちゃんが恋とか早すぎな 」






俺が言うことにあなたが冷静に突っ込んでいく



いつもは俺がツッコミなのに





あなた 「 てか見てみて!あの人の笑顔やばくない!? 」





そう言われてあなたの指の先を見る。




俺より身長がちょっと小さくて、髪の毛茶色っぽくて、動物‥‥ 犬?よりは鼻の下伸びてるからカピバラみたいな人。




これは勝ったわ





あなた 「 しょーり今勝ったわとか思ったでしょ 」






『 なんでわかった!? 』





あなた 「 何年一緒にいると思ってんの。なんでもわかるっての 」





あなた 「 でもなんでそんなに必死なの?笑 」






『 あなたが恋って信じられなくて、笑 』





"なんでも" わかるのか 笑




でもさ、



気づいてないじゃん?




俺の気持ち w










N E X T ↱


隣 の 席 と 前 の 席 よ り 、 ?











プリ小説オーディオドラマ