第5話

隣 の 席 と 前 の 席 よ り ?,
300
2021/02/28 12:36



side あなた






は 〜 ぁ 、


か っ こ よ す ぎ た ! ! !







『 って、早く私らも行かなきゃじゃん!? 』





勝利 「 あっやっばいやっばい 」








ダッシュで教室向かいます







なる 「 おっそい! 」






『 ごめんごめん笑 てか席めっちゃ近いじゃん! 』






なる 「 え、それな?嬉しすぎて死ぬ 」






勝利 「 俺も近いし てか俺前だし 」






あなた 「 まぁ私ら絶対出席番号前後だもんねw 」





他の子たちも同じ中学の友達と楽しそうに話してる







そういえば私の隣の席の子誰なんだろ







?? 「 マリちゃん席あそこだって〜! 」





マリちゃん(?) 「 あっほんとだ! 」







え、え、え、ちょっと待って!?!?!?








『 しょーりしょーり!あの子! 』






勝利 「 えぇ 」






『 ちょっとなんて顔してんのさ! 』






朝から一目惚れした人が隣の席に近づいてきてる!?



死ぬって死ぬって!






?? 「 おはよ!俺隣の席の松島聡です!よろしく〜 」





マリちゃん(?) 「 僕は聡ちゃんの前の席のマリウス葉ですっ! 」





『 よ、よろしくっ私の佐奈川あなたと言います/// 』





勝利 「 佐藤勝利 」






話しかけられたっ やっばいっ




てかしょーりさん人見知り発動しちゃってるし





聡 「 佐奈川さんと佐藤くん!よろしくね! 」






るな 「 えっなにイケメン!私西野瑠菜だよんよろしく〜 」






早速友達になれたし



私の高校生活青春しまくりなんじゃないの!?



これ!?








そんな中、1人ムスッとしてる人がいますが‥‥w










NEXT ↱

岸 く ん ボ ッ チ w







プリ小説オーディオドラマ