第17話

ep.13
176
2019/07/27 01:29










Jungkook🐰side










イムと別れて俺は花屋へ急いだ





昨日の夜に決めておいた花を買いに行く











今日の花はエリカだ










エリカの花言葉は博愛。

あなたは学校でも誰にでも平等に接して、優しくて、誰にでも同じだけの愛と感謝を注いでいた。

僕はそんなあなたの特別になりたくて、他の人よりもたくさんの愛を受け取りたくて、

欲張りになって、あなたに振り向いてもらえるように頑張ったんだ。

















僕はエリカを買って病院へ急いだ。








病院についてあなたの部屋に向かっているとあなたの部屋から

男の人が出てきた。

僕はあなたの友達なんだろうと思って一応



jungkook
jungkook
こんにちは


と言った。


すると、顔に似合わない落ち着いた綺麗な低い声で

部屋から出てきた人
こんにちは


と言って微笑んだ。








そして、愛おしい君の部屋に入った。






















でも、あんなことになるなんて...










数分前の僕は知らない。










プリ小説オーディオドラマ