第23話

ep.19
161
2019/08/05 06:27





あなたside





あなた

はあ、

あなた

さみしい、






ぐうくんが来てたはずの時間にぐうくんがいない




こんなに寂しいなんて思ってもみなかった





taehyung
taehyung
何が寂しいの?
あなた

えっ!

あなた

ぉおっぱ!

taehyung
taehyung
何が寂しい?
taehyung
taehyung
なんかあった?



おっぱはそれ以外何も言わない。



私に何かあったこと、そして、その何かも分かっているだろう。





おっぱはなんでもお見通しだ

taehyung
taehyung
あなた?
あなた

.......あったよ、色んなことがあった

taehyung
taehyung
そっか、


おっぱは何も聞かないで、私の背中を撫でる

あなた

おっぱぁ、

あなた

私、これからどうやって生きていけばいいの、

あなた

ぐうくんがみらんちゃんと腕を組んでたのは事実だった。
でも、ぐうくん私と離れたくなさそうだった。

あなた

ぐうくんは、私のことが嫌いになったんじゃないの?
ぐうくんはみらんちゃんのことが好きなんじゃないの?

taehyung
taehyung
うん、うん、辛いね、悲しいね、

泣きじゃくる私を優しく抱きしめる



taehyung
taehyung
...俺...い...よ...(ボソッ)
あなた

なんて?

taehyung
taehyung
.....ううん、なんでもない
あなた

おっぱ、

taehyung
taehyung
うん?
あなた

昨日、ぐうくんにね、おっぱのことが好きなのかって聞かれたの

taehyung
taehyung
えっ
あなた

ぐうくんは私がおっぱのこと好きだと思って、『好きな人と一緒にいたらいいよ』って、
ゆってくれたの、

あなた

でも、私がぐうくんと一緒にいれることはないんだね、

あなた

こんなにもぐうくんのことが好きなのに

taehyung
taehyung
あなた、泣いていいよ
taehyung
taehyung
いっぱい泣いて、泣いて、これでもかってくらい泣いていいよ
taehyung
taehyung
ずっとおっぱはそばにいるよ
あなた

うぅ、おっぱぁ、

あなた

グスッ...なんでそんなに優しいの...ウゥ..グスッ






私はおっぱの胸でずっと泣いていた


















プリ小説オーディオドラマ