第15話

〜SWORD会〜
1,931
2018/04/23 14:58
村山「あぁ、ナオミちゃん、水ある?」


ロッキー「あ、俺は酒で」


日向「俺ァ日本酒」


村山「あ、やっぱ俺も酒で」


コブラ「お前ら昼間っから…」


スモーキー「俺かるぴす」


全員-あなた「「「可愛いなぁおい!!!」」」


「あ、じゃあ私もカルピスで」


ナオミ「はいよー。酒軍団、昼から酒はねぇ。あなたとスモーキーはカルピスな。ほかサイダー。」


ぇぇええ!と酒軍団からブーイングがすごかったけど私とスモーキーは無関係〜。


ITOKANの奥の方の定位置に座る。


村山「俺もここ座るー」


ドサッと隣に座る。







…正直邪魔。


「…どいて、邪魔。」


スモーキー「俺も」


「…スモーキーはいいや。よしk…村山邪魔。」


村山「?!今良樹って…!!!もう1回言って!!!!」


コブラ「村山、今こいつイライラしてるからどいた方が身のためだぞ」


村山「ぇぇええ…」


まじめんどくせぇー。


「邪魔っつったら邪魔なんだよ…。」


村山「はい、すみません。」




あー、やっと空いた。






寝よっと。




村山「ちょっとちょっと、あなたなに、寝ようとしてるの〜?」


うざうざうざ


ナオミ「やめとけって…」


コブラ「俺は知らねぇ」


「あんたらどこまで私のMattari Time邪魔する気?((」


Rocky「発音いいな…((」



まじイライラするわ。


「ナオミ、帰る」


ナオミ「おう。スモーキー以外出禁にしとくわ」


「よろしく」


頭-スモ「「それだけはご勘弁を。つかなんでスモーキーはいいんだよ」」


スモーキー「しるか」





なんか前にもこんなんあったよな。


ほんっと学ばねぇ奴らだな。









クソガキどもめ。((

プリ小説オーディオドラマ