前の話
一覧へ
次の話

第1話

〜山王連合会〜
3,281
2018/04/06 08:09
カランカラン






?「いらっしゃ…あなた?」








さすがナオミ、気づくのはやいな〜





ナオミ「ご注文は?」



「あー、オムライスで。今日はあいつらいない?」



ナオミ「いねぇよ笑笑 つかどんだけ嫌いなんだよ笑笑」



「だって〜笑笑」










嫌いなもんは嫌いなんだよ。うん。



しつこすぎんだよあいつら。










そんなこんなで今日は合わなくて済むと思ってたのに…









カランカラン






?「よーっす……?! あなた?!」





は、うっざ。((






「ナーオーミー?」



てへ、と効果音がなりそうなほどのキメ顔。






ナオミ…


覚えとけよ…(きゃー、こわーい byナオミ)








ダン「ひっさしぶりやなあ!!」



テッツ「あなたさん今日も可愛すぎますよ〜」



ダン「テッツ…仁花は?」



テッツ「う、うるさいですっ!!/////」



コブラ「…そろそろあなたが。」



ナオミ「あたしは知らねぇ。」








あああああ、いらいらするー



うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい






「ああああ!!!!っるせぇなあっ!!!!」







シーン






「ナオミ!今日は帰る!!!!」



ナオミ「お、おう、気をつけて帰れよ、」







ああああ!



せっかく静かにお昼だと思ってたのに!!!!



うっざああああい!!!!








っていう山王連合会への不満。



要はうるさい、しつこい、うざい。



その三拍子揃ってるから嫌いなの。








ああああウザイ。

プリ小説オーディオドラマ