第14話

〜PIERROT〜
1,944
2018/04/22 12:14
私実は一匹狼じゃないんだよ?


ちゃんと仲間いるの。((




ほら、S-WORDの真ん中ぐらいのどの勢力も無いとこ。あるじゃん。




なんでここだけぽっかり空いてるの?って感じの。




めちゃくちゃちっちゃいけどね。








…見た目は。



実は裏で大きな組織構えてるの。



まあー、ネットって事ね?



1回リクのパソコンハッキングしたら使えなくなって怒られちゃった笑笑((



あ、そういえばメンバー言ってなかった。




んじゃ、そうと決まれば紹介でもしますかー。((いやいつ決めたんbyリク





??「さっきからコイツ何ゆーてんねん、…」ボソッ





…このちょっとうざいのがリク。


見た目怖いけどめちゃくちゃ優しくて何故か関西弁。



山王のダンのちょっと顔怖いバージョンみたいな((いや酷くね?byリク((いや地味にキャラ被ってるやんけbyダン




でもね、見た目通りすごい強くて見た目とは違って頼りになるし何より見た目とは違ってイケボ((((




あと元MIGHTY WARRIORS。



今でもMIGHTYと仲良しらしいよ。



湾岸の仕事引っ張ってきてくれるから仕事見つけるのめちゃくちゃ楽なんだよね〜((




??「しょーがねーじゃん、いつも仕事漬けで頭パンクしそうなんだよ」





…このちょっとフォローしてくれたのかよくわかんない人がSKY。


あ、SKYって書いてソラって読むの。


スカイじゃないよ?ソラだから。((




もー超イケメンで私も他人だったら惚れそう((




ただ性格が…






超ドS。




??「え、コイツの頭とっくにパンクしてるだろ?」




…この史上最大にハッキングして殺したいほどうざい奴がナツキ。((それだけはご勘弁をbyナツキ



地味に犬顔で可愛いしオシャレで何かとムカつく((え、俺だけ酷くね?byナツキ



あと、元鬼邪高校全日生。



あのー、轟くんだっけ?その子がいる所?




定時は男子校だけど全日は共学らしいよ。



あー、そーいやなんか鬼邪高校陣地には一生入りたくねぇって言ってたな…




なんかやらかしたのかな((



あ、ちょうどいいじゃん、今度鬼邪高校連れてってナツキに嫌がらせしよ((



あとハッキングも。((



「ナツキ後でハッキングする」



リク「ナツキざまああああ」


ナツキ「それだけはご勘弁ください。」



SKY「まあまあ、はい、コーヒー。」



「やった〜♪」



SKYが入れてくれるコーヒーマジで最高なんだよね〜♪




ちなみに私は断然ブラック派。((いや聞いてないしbyナツキ



あ、ここはStray Cat。



カフェ兼PIERROTの基地。



基地っていうのかな、あのー、山王のITOKANみたいな存在?



あ、でも溜まり場ではないんだよなー。



あ、RascalsのHEAVENみたいな存在かな。


んー、でもHEAVENってRockyとかKOOさんとか住んでんのかな…



まぁHEAVENのことはわかんないけどStray Catには私たち4人が住んでます。




…っとまあそんな感じ。



でSKYはStray Catのオーナーさん。



ナツキはバイトくん。



リクはなんかよくわかんない人。((おい。byリク



まあみんな頭良くて強いからすごい頼りになるんだよねー。



あ!


名前でわかると思うけど女子は私一人。



マジSKYはイケメンだし背高いし優しいし…



あ、犬系イケメンな。



とにかく甘ぁ〜いマスクなの。((



たまにバイトちゃん来るけどほとんどSKY目的だから。



でもまぁ目的わかってるからSKYドS発揮させてみんな辞めてくっていうね。((



私だったらあれぐらい普通に続くけど。((



あ、ちなみにPIERROTはSWORDの味方でもなければ湾岸の味方でもない、なんて言うんだろ、それこそ一匹狼みたいなグループ?



あ、グループだったら一匹狼じゃないか。((





まあ仕事もちゃんとしてプライベートも楽しくやってる奴らってことで。((いや雑。byナツキ





「ねーねー、これから何するー?」



SKY「あなたはお仕事。その後暇だから…んー、花見でも行く?」



花見…。





SKYってやっぱ可愛らしいね((



「じゃー早速お仕事いってきまーす。」



SKY「はーい、行ってらっしゃ〜い。お弁当作っとくねー。」




お弁当って…



行く気満々じゃん。






…さ、仕事しよ。






ちゃんとお花見行きましたよ?((



お弁当まじ神級に美味しかった…((((

プリ小説オーディオドラマ