第18話

〜MIGHTY WARRIORS〜
1,628
2018/04/27 13:19
無事につきましたー。




…はーい、お仕事始めます。


「あの、いろいろ持ってきたんですけど…」


バーニー「おぉ、どれどれ…ってクソ高いやつばっかじゃん…」



??「Hey, BERNIE. Who is this girl? 」
【よォ、BERNIE。この女の子誰だ?】



バーニー「Oh, she is Kuroneko.」
【ああ、この子は黒猫ちゃん。】


パール「Oh, this woman is a girl with rumors.」
【おぉ、この子が噂の子か〜】


え、噂ってなに、私噂されてんの?


バーニー「んあ、コイツがPEARLね。」


パール「Hello, I am PEARL. …ってごめんな、英語クセになってて」


「あー、大丈夫ですよ、ちゃんと通じてます」


バーニー「お、黒猫ちゃん英語喋れんの?」


「まぁ、いろいろありましたので…ってかパソコンやってるじゃないですか」


バーニー「あ、そっか」


パール「はいばーか」


バーニー「Shut up.」
【うるせぇ。】


「まぁまぁ。んで解けないパスワードとは?」


バーニー「あぁ、あれねー、解けちゃった」




「…はぁー?!」





バーニー「あれ、リクに言ったんだけど…」


「アイツ…」


パール「せっかくだから湾岸回んね?」


「あ、でもDoubt…」


??「あぁ、それなら今日はいねぇよ」


っは?



…ICE?!


「ひ、久しぶりっ、…」


アイス「変わってねぇな、コミュ障」


「Shut up.」
【うるさい。】


アイス「Sorry.」
【ごめんなさい。】


パール「待て待て、クッッソ発音良き!!!!」


バーニー「Naturally, it is a friend of my friend.」
【そりゃあそうだ、俺の友達の友達だし。】


パール「いや何言ってんだよ…」



いやいや何話進めてんの((



??「決まったんやったら行こやー。」



「っ、あ、9さん、…」



9「だからー、タメでええって!あと呼び捨てな?」



いや、めちゃくちゃ年上だよね、この人。



「いえ、年上なので」



バーニー「俺らも一応年上だよな…」コソッ


パール「まぁそうだな」コソッ



「んじゃ、全員さんずけで。」


パールバーニー「「いえ、何でもございません」」


面白いなこの人達いじるの((いやドS by BERNIE&PEARL


「冗談ですよ、ほら、お散歩行くなら早く行きましょ」








てことで行ってきました。









そして帰ってきました、Stray Cat。((

プリ小説オーディオドラマ