第5話

〜鬼邪高校〜
2,367
2018/04/06 09:24
?「あれ、お嬢ちゃん、こーんな物騒なところ来たらダメだよ〜?」




…うざ、何こいつ。









っていうのがこの人の第一印象。


今ではよく使える男。((


…うそうそ、優しくて仲間思いなクサいやつ?笑笑((


とにかくイイヤツだとおもうよ?


その男の正体は___














「村山〜」


村山「あー?」




そう、鬼邪高校の頭、村山良樹。




村山「なんだよー」


「なんでもないよー」




なんだよー、と言いながら私の頭をわしゃわしゃ撫でる良樹。


…呼び方が違うって?


簡単だよ。


自分の中で呼ぶ時は良樹、良樹の名前を口に出す常に村山。


ただそれだけ。


だって照れんじゃん。((



村山「あなたー、」


「んー?」





まさかの私の真似?((





村山「眠たいから屋上いこー」




あ、違った。



「はいはい、」



ちょっと眠かったからちょうどよかった。


ん?


これでよかったの?



「…」


村山「あ?…なんもしねぇよ?」


「…」


村山「何もしねえって笑笑 それか何かシてほしい?」


「早く行くよ」


村山「ふは、笑笑 はいはい笑笑」






ガチャ





ここには良樹専用の居眠りソファーがある。


よくあるような黒くて2人座れるようなやつ。




…つか地味に手ぇ繋がれてんだけど。


まあいいや。




村山「はぁー、」


良樹がベッドへダーイブ。




むくっと起き上がりながらポンポンとソファーを叩いた。


…ここ座れってこと?


はぁ…




「はいはい」





フワッ




意外と柔らかいんだよね、このソファー。



村山「ああ、眠た…」



寝るまでここにいればいっか。




まあそんな感じに考えてたけどやっぱり睡魔には勝てなかった。((え

プリ小説オーディオドラマ