第31話

パーティーの計画
15
2020/11/03 02:55
颯太
颯太
うんと、ここら辺で萌恵さんと待ち合わせしたはずなんだけど……?
萌恵
萌恵
あ、颯太くん!
颯太
颯太
あ、萌恵さん、紗江さんは?
紗江
紗江
ここだよ~?
颯太
颯太
わっ!
ビックリした~!
紗江
紗江
ふふん!
萌恵
萌恵
で、なんですか?
颯太
颯太
あ、えっと姉ちゃんの誕生日パーティーを開こうと思って、その準備を手伝って貰おうかなって
紗江
紗江
お~、あなたちゃんもうすぐ誕生日なんだ~ いつ?
颯太
颯太
えっと11月の10日だって
紗江
紗江
あ、じゃあ三笠兄妹と同じじゃん
颯太
颯太
あ、うん
萌恵
萌恵
三笠兄妹?
どなたですか?
颯太
颯太
えっと、僕のクラスメートで友達
萌歌ちゃんと海斗くんだよ
萌恵
萌恵
萌歌ちゃんと海斗くん……
萌歌ちゃん私と名前が似てる
紗江
紗江
親戚とかかな~
颯太
颯太
いや、あなたたち神様と天使なんですよね?
紗江
紗江
あ、そっか
親戚とかいなかった
萌恵
萌恵
話を戻しましょう!
どんなことをしますかね?
颯太
颯太
う~ん
3人に楽しんで貰えるようなパーティーにしたいな
紗江
紗江
あ、2人も一緒に祝ってあげるのね
萌恵
萌恵
うーん、ケーキとかは定番ですよね
紗江
紗江
あと、ゲームとかは?
なんか王様ゲーム?とか、椅子取りゲームとか人間界には色んなゲームがあるじゃない
颯太
颯太
王様ゲームはともかく椅子取りゲームとかあとトランプとかいいかも
萌恵
萌恵
あとケーキも焼きましょうか
紗江
紗江
何のケーキにすんの~?
私、ケーキ焼けるから焼くよ
颯太
颯太
え、ありがとうございます!
萌恵
萌恵
んじゃあ無難にショートケーキとか?
颯太
颯太
いや、ショートケーキ好きじゃないかも僕が一旦聞いてくるので
紗江
紗江
じゃあ、また明日ね~
紗江
紗江
私はちょっとよるとこあるから先に2人で帰ってて~
颯太と萌恵が帰った
紗江
紗江
ん~、あんま関わんないほうがいいんだけどね、颯太くんに注意すべきかな
紗江
紗江
萌歌と海斗に近づくなって
紗江
紗江
あの2人は書き換えた可能性が1番高い人と繋がっているかもしれないからね
紗江
紗江
颯太くんと友達になったってことは何らかの動きを見せるでしょ
つづく!

プリ小説オーディオドラマ