第6話

私の家族
21
2020/10/14 06:35
(なまえ)
あなた
ただいま
颯太
颯太
お帰り!
あなた姉!
颯太
颯太
母さんと父さん、今日遅いって!
(なまえ)
あなた
そっか、じゃあ今日は2人でご飯食べるの?
颯太
颯太
ん~、多分!
(なまえ)
あなた
了解!
(なまえ)
あなた
と、その前に荷物置いてくる
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
夜 7:30ごろ
夜ご飯食べ終わり
(なまえ)
あなた
美味しかった?
颯太
颯太
うん!
むちゃくちゃ美味しかった!
颯太
颯太
いいな、お姉ちゃんと結婚する人は
(なまえ)
あなた
な、何の話してんのよ///
颯太
颯太
あ~!
照れてる!
母さん
母さん
ただいま~
颯太
颯太
あ、母さんおかえり
(なまえ)
あなた
おかえりなさい!!
(なまえ)
あなた
お父さんは?
母さん
母さん
まだ、仕事終わらないみたい
新しいプロジェクトが、明日から始まるらしくて……
颯太
颯太
そっかー
母さん
母さん
あら、今日はハンバーグ?
あなたが作ってくれたの?
(なまえ)
あなた
う、うん
母さん
母さん
嬉しいわ、ありがとう
(なまえ)
あなた
どういたしまして
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
夜11:00ごろ
母さん
母さん
あなたも颯太も寝ちゃったわ
私もそろそろ寝ようかしら
父さん
父さん
ただいま
母さん
母さん
あら、おかえりなさい
遅かったわね
父さん
父さん
ああ、明日からは早く帰ってこれそうだよ
母さん
母さん
それはよかったわ
あなたがご飯を作ってくれたから食べてね
父さん
父さん
あなたが……
それは嬉しいな
父さん
父さん
颯太もあなたのようになってほしいがな
今は反抗期だからしょうがないのか?
母さん
母さん
そうね
まぁそのうちあなたの話もちゃんと聞いてくれるでしょ
父さん
父さん
そうだな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
タイトルが成り立ってませんので
作者
作者
今回は時間を早く進めました
作者
作者
場面転換多くてすみません
作者
作者
あと、今回は新キャラクターが出てきました
作者
作者
お父さんの方は25ぐらいだと思ってください
作者
作者
次はとうとう「良いことをすると金が貰える世界」とはどういうことなのかが、分かりますよ!
作者
作者
それでは、おつらん!

プリ小説オーディオドラマ